FAQよくある質問
-
Q1.
退会の手続きはいつまでにすればいいの?
-
A.
退会手続きの締め切りは「退会希望月の当月6日12:00まで」となっております。
(例)9月末退会をご希望の場合:9/6の12:00までに申請
2022年1月末退会申請よりDANCE WORKS窓口でのお手続きに変更となります。
web申請は廃止となりますのでご注意ください。
※トラブル防止のため、電話や郵送でのお手続きはできかねます。
-
Q2.
プラン変更の手続きはいつまでにすればいいの?
-
A.
プラン変更手続きの締め切りは「変更希望月の前月6日12:00まで」となっております。
(例)10月分から変更したい場合:9/6の12:00までに申請
プラン変更はWEBより申請を受けつけております。
プラン変更申請はこちら >
※トラブル防止のため、電話や郵送でのお手続きはできかねますので必ずWEBよりお願い致します。
-
Q3.
チケット制度はありますか?
-
A.
全て月謝制となっておりますので、チケット制はございません。
プランは月2回からご用意があり、繰越も可能です。
プランの詳細はこちら >
-
Q4.
繰越について
-
A.
その月に消化できなかったプランは、半年間繰り越すことができます。
※マンスリープランのみ繰越から使用する場合は、レッスン予約時に"チケット予約"を選択してください。
-
Q5.
休会のシステムはありますか?
-
A.
引き落としが掛からない「休会」のシステムはございません。その代わり「休止会員プラン」というものがあります。
こちらは、会員維持費 兼 月1回プランとして¥3,200の引き落としは発生しますが、使い切れなかった場合、半年間繰り越しが可能です。
1~2カ月レッスンに来れそうにない方は、事前に休止会員プランに変更される方が多いです。