twitter facebook facebook_02 facebook_03 instagram line line02 youtube mail mail_02 Arrow right Arrow right_02 Arrow left Arrow down Arrow up icon close(バッテン) Home other other_02 other_03 other_04 other_05 other_06 other_07 other_08 other_09 other_10 new! schedule schedule

news ニュース

会員の声:小西佑衣さん

  konishiyui
小西佑衣さん アルバイト 20

Q・ダンスを始めたきっかけ・ダンス歴を教えて下さい。         

 

小学4年生の時に、周りでダンスが流行っていたので始めました。                                           

WORKSのスタジオに通い始めたのは高校卒業してからです。                                                

 

Q・ワークスに入会しようと思った理由を教えてください。     

  

体験レッスンに行ったときにスタッフさんがすごく親切だったこと。

レッスンも楽しくて自分に合ってると思ったから。

 

Q・ワークスに入って変わったことはありますか?                        

 

レッスンに対しての姿勢が変わりました。

先生はもちろん、受けている周りの人達からも学ぶことがたくさんあり、自分の中でレッスンへの意識が強くなりました。

 

Q・ワークスの好きなところを教えてください。                     

 

スタッフさんや先生、生徒の皆さんが仲良くて、スタジオの明るい雰囲気がすきです。

 

Q・あなたにとって、ワークスはどんな存在ですか?                    

 

自分らしくいられて、自分が成長できる場所です。

そして、人との出逢いもたくさんあって自分にプラスになるところです。

 

Q・これからダンスとの向き合い方と将来の夢を教えて下さい。

 

これになりたい!!という夢はないんですが、ずっと踊り続けていたいです。

ダンスで表現することが何よりもたのしいので、表現者であり続けたい。

そして1つずつ自分が目指すところを明確にしていけたらと思っています。