kids キッズニュース

【DANCEWORKS KIDSインタビュー】あいり(15歳/中学3年生)

「DANCEWORKS KIDSってどんな場所?」
「どんな経験ができるの?」
「通っている子はどんな感じ??」

そんな皆様の声にお答えして、、、
現在DANCEWORKS KIDSで通っているお子様と保護者様に、
Q&A形式でインタビューしました!

 


 

image3

 

 

①お名前/年齢/学年
愛梨 15歳 中学3年生

 

②お住まい(答えられる範囲で)

神奈川県川崎市

 

③DANCEWORKS KIDSで受けている先生

SHIHO先生、KYOKO先生、久次亜希子先生、MIHOBROWN先生、ATSUSHI先生

 

④DANCEWORKSを知ったきっかけは?

技術面をもっともっと勉強したいと娘の希望によりインターネットで探していました。

 

⑤DANCEWORKSにはいつ入会した?入会したきっかけは?
小学校6年生の春頃、体験会に行きレベルの高さや指導の素晴らしに成長できると思い入会しました。

 

⑥DANCEWORKSはどんなスタジオ?

・落ち着いてレッスンが受けられる。安心感がありダンスの成長が出来る場所。(愛梨)
・ワークスは一流の先生方が指導しており豊富なジャンルがあり、様々なレッスンが受けれるのが魅力的です。ダンスのスキルアップしていく中で「礼儀」にも力を入れている所が素晴らしいです。先生の愛情のある指導は親としていつも感謝しております。また、スタッフさんの感じの良さや、いつでも体のケアが出来るコンディショニングルームもあり安心してこの先長く続けていける良い環境だと思います。(母)

 

⑦ダンスに対する熱い思いをぜひお書きください。

・ダンスは私にとって生活の一部。ダンスのない生活は考えられないくらい大好きです。自分の精神面を成長させてくれます。これからもっとダンスの楽しさをたくさんの人に伝えていき、もっと色んな表現が出来るように頑張っていきたいです。(愛梨)

 

⑧お子様の将来の夢

プロダンサー

 

DANCEWORKS KIDSページはこちら

TWITTERFOLLOW ME