kids キッズニュース

【DANCEWORKS KIDSインタビュー】みき(10歳/小学校5年生)・りさ(7歳/小学校2年生)

「DANCEWORKS KIDSってどんな場所?」
「どんな経験ができるの?」
「通っている子はどんな感じ??」

そんな皆様の声にお答えして、、、
現在DANCEWORKS KIDSで通っているお子様と保護者様に、
Q&A形式でインタビューしました!

 


 

miki

 

①お名前/年齢/学年
みき→10歳/小学校5年生
りさ→7歳/小学校2年生

 

②お住まい(答えられる範囲で)

東京都目黒区

 

③DANCEWORKS KIDSで受けている先生

未希→YU-KI先生
里彩→MACHI先生、eye先生、MIHO BROWN先生

 

④DANCEWORKSを知ったきっかけは?

未希がダンスをもっと上手になりたいと思い始めたので、ダンススタジオを色々探していたところ、キッズの育成にも力を入れてくださってるスタジオだと感じて。

 

⑤DANCEWORKSにはいつ入会した?入会したきっかけは?
未希→3年生になる直前ごろ。体験レッスンに行き、ほかの生徒さんのレベルの高さや、先生の熱心な指導に刺激を受けて入会しました。

里彩→年長の秋。未希の参加した発表会を見に行き、はじめて自らダンスをやりたいと強く希望したので、入会しました。

 

⑥DANCEWORKSはどんなスタジオ?

未希→先生が厳しくて面白い。ダンスに一生懸命なお友達がいっぱいいて、自分も頑張ろうと思えるスタジオ。
里彩→先生たちのダンスがかっこいい。

 

⑦ダンスに対する熱い思いをぜひお書きください。

未希→ダンスが大好きです。いろんな曲を感情で踊って表現できるようになりたいです。
里彩→楽しいです。レッスンでかっこいいダンスが踊れるのが、嬉しいです。

 

⑧お子様の将来の夢

未希→人を感動させられるダンサー

里彩→パティシエ

 

DANCEWORKS KIDSページはこちら

 

TWITTERFOLLOW ME