kids キッズニュース

岸幸優/小学6年生

「DANCEWORKS KIDSってどんな場所?」
「どんな経験ができるの?」
「通っている子はどんな感じ??」

 

そんな皆様の声にお答えして、、、、
現在ワークスキッズで通っているお子様&お母様に、
Q&A形式でインタビューしました!

 


 

岸 幸優

11歳/小学6年生
神奈川県横浜市在住
 
yuuhi
 
 
①DANCEWORKSで受けているジャンル
HIPHOP LOCK
 
 
②DANCEWORKS KIDSで受けている先生
MAR先生 AKI先生 akihic☆彡先生
 
 
③DANCE WORKS KIDSを知ったきっかけは?
友達がMAR先生のリトルクラスに入会していた事をきっかけに知りました。
 
 
④DANCE WORKS KIDSに入会したきっかけは?
akihic☆彡先生が小学生クラスを開講する事が決定したため、入会しました。
 
 
⑤ワークスキッズの発表会ってどんな舞台?
子どもが楽しく踊って輝ける発表会(子ども達を中心に考えている子どもの為の発表会)
 
 
⑥レッスンを受ける日の1日のスケジュール
6:40 起床
7:30~15:30 朝練(音楽クラブ),学校
16:00 帰宅,宿題(公文,学校)
19:30~21:00 レッスン
23:30 就寝
 
 
⑦DANCE WORKSはどんなスタジオ?
先生方、スタッフさんが優しくて、色々なことを経験させてくれて通うのが楽しくなる、温かいスタジオです。
それに、ダンスを上手になりたい、頑張りたい、と思う気持ちが強くなるスタジオです。(幸優)

先生方,スタッフさんが優しく子ども達に寄り添ってくれる安心して通わせられるスタジオです。
又,子どものダンスへの意欲ややる気を向上,挨拶や礼儀なども学ばせてくれる人として必要な事を学ばせてくれるスタジオです。 (母)

 
 
⑧ダンスに対する熱い思いをぜひお書きください。
幼い頃からダンスを習い始め,自分の気持ちを表現するのが苦手だった娘が、
ダンスを踊っている時には楽しく自分らしさを見つけ出し表現していた姿を見て、改めてダンスの魅力に感謝するようになりました。
又,大好きな音楽を聞き、大好きな音楽にのって気持ちよく踊るのが楽しくて、幸せな時間です。
自分がレッスンでできなかったこと、悔しかったことをバネにしてがんばろという気持ちが私を、強くしてくれて、色々なステップをできるようになれることがすごく楽しいです。
目標、夢に向かって頑張って行きます!!!
 
 
⑨お子様の将来の夢
踊れる薬剤師,世界に通用するダンサーを目指しています。

FACEBOOKVIEW MORE

TWITTERFOLLOW ME