kids キッズニュース

村田良夢/小学2年生

「DANCEWORKS KIDSってどんな場所?」
「どんな経験ができるの?」
「通っている子はどんな感じ??」

そんな皆様の声にお答えして、、、、
現在ワークスキッズで通っているお子様&お母様に、
Q&A形式でインタビューしました!

 


 

村田良夢 (むらた らむ)
7歳 /小学2年生

 

2AA9A8D2-9CB3-4A09-9DFA-2EA7E93DA267

 

 

①DANCEWORKS KIDSで受けているジャンル
KIDS HIPHOP

 

 

②DANCEWORKS KIDSで受けている先生

MAR先生
AKI 先生

 

 

③お住まい
東京都世田谷区

 

 

④DANCE WORKS KIDSを知ったきっかけは?
パパがインストラクターをしている

 

 

⑤DANCE WORKS KIDSに入会したきっかけは?
ワークスのイベントや、発表会をよく観に行っていて、僕も出たい!と言われまして、入会しました。

 

 

⑥レッスンを受ける日の1日のスケジュール

6:45  起床
9:00-15:00  学校
16:20-17:20 レッスン
19:00  帰宅
19:00-21:00 ご飯、宿題、お風呂
21:30 就寝

 

⑦DANCE WORKSはどんなスタジオ?
たくさんお友達がいて、かっこいい先生がいて、大きなステージで踊れる所!
ダンスをたくさん出来る、毎日いきたいところです(RAM)

 

小さい頃から、ダンスを間近で見てきた息子ですが、自分からダンスしたいとは、中々言ってきませんでした。

幼稚園生になり、ワークスkidsの発表会を客席で観て「僕も発表会出たい!」といいました。 今では、すっかりダンス大好きRAMになりました(^^)

ワークスは、素晴らしいステージで発表出来る場があるスタジオです!
ダンス界で一流の先生方に教えて貰えるスタジオですし、
先生方、スタッフの方、お友達、保護者さん達と関わり 挨拶や、礼儀も学べる、
何より皆さん愛がたっぷりで、子供達がいつも笑顔だなぁと思います。(母)

 

 

⑧ダンスに対する熱い思いをぜひお書きください。
小さいうちに、ダンスに夢中になったRAMは、これからも沢山の仲間に出会い、沢山の経験が出来ると思います。
まさに、ダンスは人生を豊かにする 。

ダンスは、ほんとに深い!!ずーっと追求し、進化していける ハマったらハマりっぱなし!

ファミリーでDANCEに関われている事に感謝する日々です。
自分の一部として、大事にしていって欲しいです(^^)

 

 

⑨お子様の将来の夢
ダンスの世界大会に出て一番になる!(RAM)

FACEBOOKVIEW MORE

TWITTERFOLLOW ME