kids キッズニュース

林 夢乃/高校3年生

「DANCEWORKS KIDSってどんな場所?」
「どんな経験ができるの?」
「通っている子はどんな感じ??」

 

そんな皆様の声にお答えして、、、、
現在ワークスキッズで通っているお子様&お母様に、
Q&A形式でインタビューしました!

 


 

林 夢乃/17歳/高校3年生

川崎市在住

 

7ad2798db62e140f6162cc328caff6a9のコピー

 

 

①DANCEWORKSで受けているジャンル
HIPHOP. JAZZなど

 

 

②DANCEWORKSで受けている先生
akihic☆彡さん、akiさん、amiさん、marさん
久次さん、他にも気になっている先生、代講のレッスンに行きます。

 

 

③DANCE WORKSを知ったきっかけは?
元々地元でダンスをやっていて、もう少し本格的にダンスが習いたいと思いインターネットで知りました。

 

 

④DANCE WORKSに入会したきっかけは?
上級クラス(元CREATION)のクラスがあるスタジオを探していて、そのクラスを目指して頑張れると思ったのと家から電車一本で通えるからです。

 

 

⑤DANCEWORKSの発表会はどんな発表会?
キッズの発表会は毎年ストーリーがあり、見ててとにかく面白くて、インストラクターの先生方が踊るだけではなく、笑いの要素が入った演出もあり、本当に豪華です。

出てる自分もどんなストーリーなのか楽しみで、本番になると最初から最後で生で見てみたいなって思ってます。

 

 

⑥レッスンを受ける日の1日のスケジュール
6:30 起床
8:30~16:00 学校
17:00~23:00 レッスン
23:30 帰宅
24:00 就寝

 

 

⑦DANCE WORKSはどんなスタジオ?
インストラクターの先生は豪華でレッスンは毎回学ぶことが多くあります。スタジオが主催のイベントも多く、みて学ぶこともでき、様々な人と出会いがたくさんあります。
それだけでなく、スタッフさんがすごく優しくて親身になっていろんな相談に乗ってくれます。

前は、知らない間にスタッフさんが私の名前を覚えてくれていてびっくりしました。自分のダンスに関係ない話しなども聞いてくれて
いつもどのスタッフさんがいるのか密かに楽しみにしてます。(ゆの)

本格的で素晴らしい先生方のレッスンをキッズから大人まで習えるスタジオ。
今はキッズのクラスも増えて、とても良い環境だと思います。
先生方はもちろん受付の方々も優しくて楽しく、レッスンに行くと毎回長居してしまうほど居心地がよくアットホームです。

私の知らないところで色々な方々にお世話になっております。

発表会はとにかく豪華で見応えがあり、キッズの皆さんのスキルも高く毎回みてて圧倒されます。(母)

 

 

⑧ダンスに対する熱い思いをぜひお書きください。
絶対上手くなります。

 

 

⑨お子様の将来の夢
ダンスで活躍したいです。

FACEBOOKVIEW MORE

TWITTERFOLLOW ME