2016年発表会「今ここ、全力投球」本番直前!出演者インタビュー②
10年目。長く続くのにはワケがある。
なんとeye先生はワークスで教え始めて10年目!
祝!10周年を記念して、今まで半数以上のeye作品に参加してきてくれた
紗季さん、千絵さん、真悟さんにインタビュー。
:::::::::::::::::::::::::::::: :::::
スタッフ: ダンスワークス発表会お馴染みメンバーに来ていただきました!
紗季:7回目です。
千絵:5回目です。
真悟:eye先生ナンバーは5回目。 ワークス発表会には6回目です。
スタッフ:みなさん、長期に渡り毎年のご参加、 本当にありがとうございます!
紗季:アットホームだからだと思います。誰でもウェルカムで、 クラスもいつも楽しい!
千絵:笑いが絶えないバレエクラス。 そんなバレエクラスは他にはないと思います。
スタッフ:確かに、 eye先生のクラスはとっても楽しそうですよね。
真悟:eye先生は初心者の人に対してでも「 やってみないとわからないから、まずはやってごらん。」
紗季:もし何かあったとしても、 先生はどんな人の話でも親身に聞いてくれます。
真悟:誰のことも一人にさせないよね。
千絵: eye先生自身の発信力がとにかくすごいからだとも思います!
紗季:時には問題やつまずくこともあるけれど、
スタッフ:eye先生って、お母さん?いや、お父さん! みたいですね。笑
先生の熱い、あったかい人柄がみなさんを魅きつけ、
スタッフ:今年のeyeナンバーは「eye作品史上最高作品!」 と言うスタッフもいるほど、
紗季:お客さんには遠慮しないで笑って、叫んで楽しんで欲しい! 会場が一体になれたら嬉しいです。
千絵:バレエ作品って拍手するところが決まっていて、 自然に拍手が起こるってなかなか無いと思うんですよね~。
スタッフ:私もリハを見てお腹を抱えて笑いました! そんなバレエ作品、無いですよね~~
紗季: 今回は28人の出演者とeye先生と私たちの踊りの一瞬一瞬を残 してくれる
カメラマンさんと30人で作っています。 そんな一体感も見てもらえたら嬉しいです。
スタッフ:eye先生ナンバーの今後は、 どうなっていったらいいと思いますか?
紗季:こんなバレエがあるよ! ってもっと色々な人に知ってもらいたい。
そして、「バレエってこうだから。」 と思っている人にも是非見て欲しいです。
真悟:もしeyeナンバーに興味を持った人がいたら、 ぜひ次回は参加して欲しいです。 人間的にもとても成長できる場です。一緒にやりましょう!
千絵:ずっとついていきます!
スタッフ:私、参加してみたいな~と思いました!!
さあ、後数日で本番を迎えますが、 最後に親愛なるeye先生にメッセージはありますか?
全員:踊りで返します!!!!
:::::::::::::::::::::::::::::: :::::
ナンバーを代表して語ってくれた紗季さん、 千絵さん、真悟さん、ありがとうございました!
そしてeye先生、
10周年おめでとうございます。
毎年最高の作品をありがとうございます!!
今年も「今、ここにしかない」eyeバレエが登場します。
みなさん、ぜひ前のめりで遠慮せずにお楽しみください☆