twitter facebook facebook_02 facebook_03 instagram line line02 youtube mail mail_02 Arrow right Arrow right_02 Arrow left Arrow down Arrow up icon close(バッテン) Home other other_02 other_03 other_04 other_05 other_06 other_07 other_08 other_09 other_10 new! schedule schedule

workshop ワークショップ

三井聡 / 『目からウロコ』のクロスフロアclass 第二弾!
〜今まで味わったことのない新感覚に出会える!!〜

目からウロコ第二弾_SNS1

 

三井聡

プロフィールやクラス詳細はこちら

 

 


 

目からウロコ』のクロスフロアclass
〜今まで味わったことのない新感覚に出会える!!〜

 

 

体を動かすのに必要なのは筋肉と感覚です。
このクラスではこの筋トレをすると面白いくらいにピルエットが安定したり、ヒールアップがラクになったり、ジャズでのパドブレやステップ振りの時の重心を1発で治す方法を伝えていきます。
クラス内容は僕のレギュラークラスのアップをした後にクロスフロアを何種類かやり、その中で体を器用にする使い方を伝えてきます。

新しい感覚を知りたい方は是非!!

 

 

 好評につき第二弾開催決定! 

▼三井聡より受講者の皆様へメッセージを頂いてます▼

この度は第1弾に引き続き、第2弾をやらせてもらう事になりました!!
クラス内容は感覚を少し変えるだけでこんなにも体が変わると言うのを説明ではなく体感してもらいます。
前回は体のツイストやアームスの使い方をやりましたが、今回は体が軽くなったり重くなったりする事をします。
ちなみに何も体を動かさなくても重くなったり軽くなったりする事が出来ます。
女性がリフトをする時に、引き上げたり男性の肩を押すと良いとありますが、これだと半分正解です。
実際にはリフトで上にいく女性はもっと楽に上がる方法があります。

その後にバーレッスンと筋トレ、クロスフロアでのピルエットとジャンプを中心に進めていきます。
バーレッスンとクロスフロアは前回と来れなかった方達の為に同じ内容でやりたいと思います。

もし、お時間ありましたら是非とも!!

 

前回のワークショップ動画 

 


 

9/19(thu)14:30-16:30@DANCE WORKS Dst(6F)

 

受付開始(OPEN)  14:00

レッスン開始の30分前から受付開始となります。
待機スペースが無い為、受付開始時間以降にご来校下さいませ。

 

[ 対象年齢:Age limit ]

中学1年生以上  

 

[ 料金:Price ]

◉会員(Member):¥3,800

( DANCE WORKS会員 / Rei Dance Collection会員 / Angel R会員 )

 

◉非会員 (Visitor) :¥4,800  

 

[ 定員:Limited ]

20名

 

 

 定員に達した為、ただいまキャンセル待ちとなります! 

  まだ可能性はあるかもしれないので、受けたい!!!という方は 

 是非キャンセル待ちの申し込みをお願い致します^^ 

W_off_goyoyaku

インストラクターの方はご遠慮ください

~注意事項~

※完全予約制です。定員に達した時点で募集を締め切らせていただきます。

※遅刻厳禁。原則的に見学は不可とさせて頂きます。

※当日貴重品は自己管理でお願い致します。

※キャンセルは開催日の4日前までとなっております(9/16~キャンセル料が発生します)

※キャンセル希望の場合は直接スタジオまでお問い合わせください。

※期限を過ぎてのキャンセル、当日の無断キャンセルはキャンセル料としてWS代金の全額をご請求させて頂きます。