workshop ワークショップ

久次亜希子/クロスフロア専門レッスン決定!!

ひさつぎPOP

 

久次亜希子/クロスフロア専門レッスン

 

昨年12月に開催したクロスフロア2時間WORKSHOP!

多くの方々に受講して頂き、「また開催してほしい!」という声にお応えしまして今年も開催決定致しました!

 

前回のWORKSHOPの映像はコチラ!

 

今回も多くの方に気軽に参加して頂きたいという思いから

料金設定を変更しまして、「コース消化+500円」となり、

受講してくださる1人1人が集中して受講できるように定員も30名とさせて頂きます。

 

いつものレッスンより、更に専門的に学べる今回のレッスン!

ご予約はお早めに!

 

クロスフロアレッスンとは?

 

クロスフロアレッスンって何だろう?と思った方も多いことでしょう!

久次先生のレギュラーレッスンには必ず入っている、「クロスフロア」に特化したレッスンになっております。

ターンを綺麗に回る為、ジャンプを正確に高く跳ぶ為に、必要なBASICなストレッチの部分から応用まで学べる時間になることでしょう。

 

どの作品の中にも出てくる、ターンやジャンプ。

 

苦手意識がある方も心配ございません!基礎の部分から丁寧に進めていきます。

得意な方も改めて自分の踊り方の基礎の部分を見つめ直す機会にしていきましょう!

レッスンの最後には、クロスフロアを組み合わせた振付を行います。皆さんご一緒にスタジオを広く、大きく使って踊りませんか?


 

【日時・場所】

2019年3月10日 (日)
17:30-19:00 @渋谷シアタースタジオ

※今回は2時間ではなく、1時間半となります。ご了承くださいませ。

 

【価格】 
DANCE WORKS会員 
→コース消化+500円 or 追加代+500円

 

Rei Dance Collection会員 / AngelR会員

→姉妹校追加料金+500円

 

ビジター
→3,740円

 

【予約】

完全予約制

※3日を切ってのキャンセルは100%料金が発生致します。

(今回は3/7以降のキャンセルは料金発生です。)

 

【定員】

30名

 

【年齢制限】

中学生以上

※今回は中学生以上とさせて頂きます。

小学生以下のクロスフロアレッスンは4月以降に開催致しますので、詳細はもうしばらくお待ちくださいませ。

 

久次亜希子先生のプロフィールはこちら!

 

W_off_goyoyaku

 

 

FACEBOOKVIEW MORE

TWITTERFOLLOW ME