twitter facebook facebook_02 facebook_03 instagram line line02 youtube mail mail_02 Arrow right Arrow right_02 Arrow left Arrow down Arrow up icon close(バッテン) Home other other_02 other_03 other_04 other_05 other_06 other_07 other_08 other_09 other_10 new! schedule schedule

news ニュース

《会員向け》【当日限定!! 】PICKUP LESSON INFORMATION

メイン

 

 

当日限定 PICKUP LESSON企画!!

 

対象のクラスは [Special price] でのレッスン受講が可能!

是非この機会に新しいジャンル、

新しいレッスンにチャレンジしてはいかがでしょうか?

 

※2月末まで下記クラスが対象クラスとなります。

 

 

月_eye

 

 

eye

 

バーレッスン→ストレッチ&筋トレ→バーレッスン→センター→クロスフロア→テクニックで進みます。

バレエが嫌いな方、動きたい方、バレエにトラウマがある方にオススメ!

「バレエは敷居が高い」「やってみたいけど・・・なんかふみこめない」。。。っという人に向けて

楽しくレッスンが出来るクラスを目指してます。

バレエを始めたいと思っている方、入門クラスなのでぜひ受けてみて下さい!

とっても明るい雰囲気のクラスです♪楽しくやろーー!

 

 

 

火_周平

 

 

 

周平

 

ストレッチ、筋トレ、アイソレーション、リズムワーク、振り付け中心に進めながら、

その時必要な基礎や動き丁寧に細かく指導していきます。

Reggae,kuduro,の動きや曲が大好きなだけで、Hip Hopの基礎でやっており、

コテコテのReggae界の踊りではありません。

女性向けの振り付けも男性向けの振り付けもその中間の方向けの振り付けもします!

レッスンスタイルも基本スニーカーですがヒールはいたり裸足だったり自由な感じです。

使う曲もテンポの速い曲あまり使いません。

どんなジャンルの方が来てもバイブス全開で楽しめるようなレッスンにしたいです!

気軽に受けにきてください!

 

 

 

水_赤澤

 

 

 

赤澤かおり

 

 

自分の身体をコントロールできるようにしっかり基礎トレーニングをしつつ、

あとはその身体を最大限に使って自由に楽しくのびのびと!!
新しいことに挑戦し、模索し、発見し、

一人一人が自分なりの表現を見つけていけるような場所にしたいと思っています。

是非一緒に楽しみましょう!!

 

 

 

木_かわばたみづき

 

 

かわばたみづき

 

クラスは、基本的には振り付けをメインとした内容になっています!
 
また、インプロのトレーニングだったり、身体のコントロールだったり、音への感じ方を大事にする時間を作ったりもしたりします。
毎回、ジャンルレスに色々なニュアンスの振付になっていると思うので、色んな方々が受けに来てくれたら嬉しいです。
とにかくハッピーなレッスンを心がけているので、ぜひ一緒に楽しく踊りましょう!
 
どんなジャンルかわからない方も、一度レッスンにいらっしゃってください!

 

 

金_KAJ1

 

 

 

KAJ1

 

 

LockingのBasic classですが、様々なジャンルの要素も取り入れつつ、

体の使い方や見せ方を楽しく共有出来たらなと思います!

ストレッチやトレーニングからスタートして、体を温めて一緒に音楽に乗りましょう!

 

 

 

土_Seishiro

 

 

Seishiro

 

 

ハンズ、ボディなど様々なアイソレーションをわたしなりにアレンジし、

身体の使い方を臨機応変に対応出来るよう、基礎作りを前半にやります。

振付に関しては自分がその時に伝えたいものをやっていきたいです。

あくまでも表現を大切に音楽の中に入るような感覚で無理のない体の流れをしっかり理解し、

深いボディコントロールを活かし体の抜きや俊敏さの中のキレ、

ハンズの動きなども振付に取り組んでやっていきます。

興味があったらお気軽にお越し下さいマセヨ。

(対象年齢:高校1年生以上)

 

 

日_金子真弓  

 

金子真弓

 

 

「TAP基礎・初級」

基本〜技系まで、幅広く習得出来るように基礎から一人一人サポートします。

出来た時の喜びや、音楽に乗せて踊る楽しさを共有できるクラスにしたいと思っています!

どなたでもお気軽にご参加下さい☆

★ スニーカーでの受講OK!

 

 

 


 

 

受講方法 

・クラスの定員に余裕がある場合は、

ご予約なし、予約枠を使用しないでの受講が可能!! 

ご希望のピックアップクラスの時間に直接スタジオまでお越しください。

 

・受講希望の旨を、受付にお申し付け頂き、1000円の受講料をお支払い下さい。

ただし、来校時にクラスが定員となった場合はご受講いただけませんのでご注意ください。

 

 注意事項 

・正会員のみ利用可能のキャンペーンです。

・代講になった場合は対象外となります。

・プラン消化でのご受講希望の場合、ご予約なしでのご受講はできません。