twitter facebook facebook_02 facebook_03 instagram line line02 youtube mail mail_02 Arrow right Arrow right_02 Arrow left Arrow down Arrow up icon close(バッテン) Home other other_02 other_03 other_04 other_05 other_06 other_07 other_08 other_09 other_10 new! schedule schedule

news ニュース

《会員向け》【当日限定!! 】PICKUP LESSON START

bnr

 

 

 

当日限定 PICKUP LESSON企画がスタート!!

 

対象のクラスは [Special price] でのレッスン受講が可能!

是非この機会に新しいジャンル、

新しいレッスンにチャレンジしてはいかがでしょうか?

 

※12月末まで下記クラスが対象クラスとなります。

 

月

 

 TAKARA 

 

僕は音楽を大切にしています!

振付も中心に行っていきますがレッスン内で伝えたヒントを自分なりに消化し、

LOCKIN’のムーブを通して音を自由に表現できるようになるクラスにします!

 

 

火

  

TOMOMI

 

パンキングの基礎を中心にリズムと腕の使い方をしっかり練習していきます。

 

 

 

水PICK

 

高橋竜太

 

ジャズ、コンテンポラリー、その他ダンスの基盤にバレエの基礎をやりましょう!

体の軸と、無駄の無い筋力と柔軟性を時間をかけて少しづつ作り、

バレエのテクニックを組み立てていけるクラスです。

〜2015.1 レッスン再開!!〜 ただいま!帰って来ました!Worksに。

高橋竜太です。 覚えてますか?… では、初めまして。

今回はバレエクラスと言うくくりで、 特に初級、中級と言う表記は無いです。

つまりザックリバレエオープンクラス!

受けてみて、バレエってこんな感じか!と思えるクラスにしたいと思います。

バレエを1~10まで習得するのは根気、努力、時間が要しますね。

しかし、1を知り、10も知ってみる、

その後2~9を少しづつ覚えて完成に近づけると言う方法もアリとする。

それがこのクラスのスタイルです。 Don’t think. Jump! Turn! (怪我しない程度に)

 

 

木PICK

 

宮内大樹

 

ジャズコンテンポラリーとはなんぞや?という方も多いと思います。 僕もその1人です。

言葉にするのは難しいですが、形にこだわり過ぎずに、

自分の中にある踊りの形を探しだすものだと思っています。

答えを僕が渡す訳でもなく、自分で探すので大変な作業の時もありますが、

見つけた時の感動は凄まじいです。

振り付け自体は2週ごとに変えていきますが、ゆっくりと進めていきますので、

チャレンジしたい方、久々の方、もっと深めたい方、皆様をお待ちしております。

 

 

金PICK

 

Akkin

 

歌うように踊るように、自分の足音でリズムを奏でる喜びを。

はじめての方でもご心配なく!まずはシンプルなリズムから感じていきましょう。

経験者の方ももちろん大歓迎!お悩み相談や、基礎力強化していきましょう。

レッスンの流れは、リズム&足慣らしのウォーミングアップから、基礎ステップの練習、

基礎の組み合わせを通して身体を繋ぐ練習、後半は短めのその日のコンビネーション。

週によっては続きものをやるときもあるかもしれません。

タップシューズを持っていない方はスニーカーでも大丈夫です。

まずはチャレンジしてみてください^^質問なども気軽に聞いてくださいね。

それぞれのタップダンスのヒントになれたらとっても嬉しいです。

鼻歌うたうみたいにタタン!と踊りましょ!お待ちしています!

 

 

土

 

HACHI

 

「音を感じる」という事を大切に!!

その中で踊る上での基礎も身に付けていってもらえたらと思ってます。

自分のペースでいいので一歩ずつ!! 楽しんでください!!

 

 

日

 

Miu Ide

 

女性らしい格好良さやセクシーさを重視したレッスンにしていきたいと思います。

綺麗なラインとコアの意識を高めれれば、他のジャンルでもきっと役立つと思います!

男性でも、裸足でも大歓迎です!

 

 


 

 受講方法 

・クラスの定員に余裕がある場合は、

ご予約なし、予約枠を使用しないでの受講が可能!! 

ご希望のピックアップクラスの時間に直接スタジオまでお越しください。

 

・受講希望の旨を、受付にお申し付け頂き、1000円の受講料をお支払い下さい。

ただし、来校時にクラスが定員となった場合はご受講いただけませんのでご注意ください。

 

 注意事項 

・正会員のみ利用可能のキャンペーンです。

・代講になった場合は対象外となります。

・プラン消化でのご受講希望の場合、ご予約なしでのご受講はできません。