news ニュース

【学生割引について】提出期限延長します

GAKUWARI

 

-月会費の学生割引について-

 

本来の学割のお手続きは毎年6月分の月会費より切り替え(5/5までに新しい学生証を提出)となります。

 

現在、新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴い、入学式・始業式が延期になっている学校が多い為、

新しい学生証を受け取るのが遅れているお客様もいらっしゃるかと思います。

 

その為、2020年のみ特別措置として学生割引の更新を【8月切り替え(7/5までに学生証提出)】とさせていただきます。

 

更新はスタジオ受付にて、学割更新の旨を伝えて新しい学生証を見せるだけ!
記入するものはございませんので、お子様だけでも手続き可能です!

 

コース料金表はこちら

 


 

《注意事項》
①進級の方は手続きは必要ありません。(中学2年生→中学3年生や、高校2年生→高校3年生)

また、小学校から中学校も義務教育期間で自動的に更新になるため手続きの必要はございません。

中学校から高校や、高校から大学、大学から大学院へ進学の方は上記の手続きをお願い致します。

②専門学校・大学を卒業される方は、自動的に正規のコース料金に変更となります。

③自己申請が無い場合、中学・高校を卒業される方も自動的に正規のコース料金となります。

④自己申請が原則となりますので、学年の途中で新規申請を頂いた場合でも、返金は致しかねますのでご了承ください。その場合は最短でのコース変更期間から学割適用でのお手続きが可能です。

FACEBOOKVIEW MORE

TWITTERFOLLOW ME