news ニュース

【 CONDITIONING WORKS 】2020.9月〜少人数ピラティスクラス

CW_MAT_SNS09_01

 

6月〜5名限定でスタートした少人数マットピラティスクラスですが、

8月より、人数が1名増え、6名限定のクラスとしてリニューアルします!!

 

自粛期間、

ご自身の身体と向き合う時間がとても多かったのではないでしょうか?

 

お家で踊り続けていた方も多いと思いますが、

きっと、いままの生活とガラッと変わり、

身体も心も少し疲れているのではないかと思います。

 

そこで、ぜひ “” 一人一人の身体を整えてあげたい “”

と思い、人数を限定し、少人数でのマットピラティスクラスを開催します。

 

こちらは、会員様限定で、コース消化で受講可能!!

通常のダンスレッスンと同じで、事前予約は必須となりますので、

下記のサイトより会員登録を行い、ご予約をお願い致します。

 

クラス予約に関する詳細はこちら☞

  

窓を全開にした状態で、沢山の光を浴びながら、

まるで外で受けているような感覚のとっても気持ちの良い空間でレッスンを行います。

 

スタジオでは皆様が安心してレッスンを受講していただけるよう、

感染対策等しっかり整えた上で営業をさせていただきます。

 

それに伴い、レッスン終了後には、

生徒の皆様にもウィルス除菌・換気のご協力を頂きたいと思っております。

 


 

※レッスン受講希望の方は、お持ちであればご自身のヨガマットをご持参ください。

 

《2020年9月のタイムテーブル》

 

CW_MAT_SNS09_02 CW_MAT_SNS09_03 CW_MAT_SNS09_04

FACEBOOKVIEW MORE

TWITTERFOLLOW ME