twitter facebook facebook_02 facebook_03 instagram line line02 youtube mail mail_02 Arrow right Arrow right_02 Arrow left Arrow down Arrow up icon close(バッテン) Home other other_02 other_03 other_04 other_05 other_06 other_07 other_08 other_09 other_10 new! schedule schedule

news ニュース

【 2020.9〜】RENEWALCLASS INFOMATION

 

 

 

9月からのRENEWALレッスンのご案内です。

お間違えのないようご確認お願いいたします。

 

スタジオでは皆様が安心してレッスンを受講していただけるよう、

感染対策等しっかり整えた上で営業をさせていただきます。

 

それに伴い、しばらくはスタッフがレッスン後に除菌に入らせていただくため、

ラスト10分は除菌・換気を行わせていただく関係により、

レッスン時間を10分短縮させていただきます。

 

また、当面の間は、

受講人数に制限を設けさせていただいた上での開講となりますので、

スタジオでレッスンを受講する際は事前予約が必須となります。

 

システムが一新しておりますので、

下記内容を良くお読みの上、事前にご予約いただきますようお願いいたします。

 

 

 

予約・新システムのご案内はこちら


 

【9月〜RENEWALクラス】

 

 


  久保田賢  



ダンスに繋がるトレーニング

毎週水曜日18:15-19:30@Cst


01
《 CLASS COMMENT by 久保田賢 》

プランク、プッシュアップ、スクワット、ランジなどのトレーニングの基本となるシンプルな動きの中で、
ダンスに繋げる知識や意識するポイントを交えながら、強化していく基礎クラスで、

トレーニング未経験者やカラダを深く知ることで上手くなるためのヒントを見つけたい人にオススメです。
軸のイメージが手に入りブレにくくなり、キレを作るコツなどを習得できます。 まずはここから。

 

 



  U-MA  

 

POP BASIC
毎週水曜日19:30-21:00@Cst


03

《 CLASS COMMENT by U-MA 》

 

POP初めての方、他ジャンルを踊っている方、 POPPINGが大好きな方達。 ぜひ受けてみて下さい。
 
レッスン内容は基礎から応用、色んなPOPの大事なSTYLEを幅広く教えていきます。
POPは入りづらいジャンルかとは思いますが、生徒のレベルに合わせて
今必要なベーシックやなぜその動きが生まれたのかや、技術を教えていけるように行います。
 
初めての方や経験者でも丁寧に教えていけるように形だけでなく、
その一つ一つの大事な意識するところ、 音楽の表現の仕方を教えていきますので、
自分のダンスにどんどんプラス出来るようにしていってもらいたいです。
それと生徒さんとのコミュニケーションも大切にしています。

 


 

  馬場美根子  

 

 

BALLET for Musical

毎週日曜日14:15-15:45@Dst

 

02

《 CLASS COMMENT by 馬場美根子 》

 

バレエの基礎力を高め、表現力を身につけるクラスです。
ミュージカル(舞台)を目指している方は必見のこのクラス!

通常のBALLETに加え、舞台で役立つ表現を身につけることを目的としたクラスになっております!
バーレッスン→センターレッスン→コンビネーションという流れです。 基本に忠実に、丁寧に進めていきます。

美しい体のラインを手に入れたい、綺麗に回れるようになりたい、高く跳べるようになりたい、もっと足が上がるように…
皆さんのなりたい姿に近づいていただけるよう、具体的に 何を・どれくらい・どうしていくと良いのか、
また、目標達成する為にはどんなモチベーションが必要なのか…などについてレクチャーします。
クラス後半は、コンビネーションの時間を設けるので是非チャレンジしてみてください!

インストラクターより:舞台を志す上で、絶対的に欠かせない要素であるバレエ。
基礎をしっかりと見直し、様々なジャンルの踊りの中でもでピカリと光るような美しい身体の使い方、

表現を身につける事を目指すクラスにしたいと思っています。