kids キッズニュース

秋田仁湖 / 中学1年生、秋田望花 / 小学2年生

 

秋田家

 

お子様のお名前/年齢/学年
秋田仁湖 11歳 中学1年生
秋田望花 8歳 小学2年生

 

①ワークスキッズ・TEENSで受けているジャンル

 

仁湖HIPHOP,JAZZHIPHOP,CONTEMPORARY

望花→JAZZHIPHOP,BALLET,TAP 

 

②ワークスキッズ・TEENSで受けている先生 

 

仁湖MIHO BROWN先生,MAIKO先生,宮内大樹先生,久次亜希子先生、黒須洋嗣先生

望花MACHI先生,eye先生,ton先生

 

③お住まい

大田区

 

④ワークスキッズ・TEENSを知ったきっかけは?

 

仁湖→お友達の紹介

望花→姉の紹介

 

⑤ワークスに入会したきっかけは?

 

姉は、所属していた他団体でなかなかコンテストメンバーに選ばれず、スキルアップがしたくて入会しました。

いろいろなジャンルと素晴らしい先生方とふれあううちに、

もっと踊る事自体を楽しみだし、ダンスが生活の一部になりました。

 そんな姉の楽しそうな様子をみて妹も影響をうけ、

親としては個人プレイが多い妹に団体行動の楽しさを知ってほしくて入会しました。()

 

⑥ワークスはどんなスタジオ? 

 

仁湖→刺激的であり、なおかつ心が落ち着く、そんな場所です。

望花→楽しくて、しあわせになれる場所です。

 

沢山の夢と希望をダンサー達に与えてくれる場所だと思います。

姉は中学生になり大人のクラスのレッスンも増えましたが、

先生方もたとえ学生だとしてもプロとして接してくださいますし、スタッフのみなさん含め、

ダンスに対して真摯な姿勢をとても感じます。

近い未来の自分、そして将来の自分の姿を、素晴らしい先生方や仲間を通して夢を描けるのも

ワークスの魅力のひとつだと思います。

続けて行く為の体のコンディショニングにも長けている所も安心してお任せできる点です。()

 

⑦ダンスに対する熱い思いをぜひお書きください。

 

仁湖→さまざまなジャンルを知り身に付けることで、自分の感情の表現方法が増えていくのが嬉しいです。

ダンスを通して、これからももっと沢山の人たちとコミュニケーションが出来たらなと思っています。

望花→おどるとなんだか心がハッピーになってきて、みんなとおどるともっと「わー幸せだなぁ〜!」って

気持ちになるのがうれしいです。

 

⑧子供の将来の夢

 

仁湖世界中の人の夢のきっかけになれるような素晴らしいダンサーになりたいです。

望花カフェやさんとパフェやさんと美容師さんになりたいです。

 

 

 

FACEBOOKVIEW MORE

TWITTERFOLLOW ME