kids キッズニュース

佐藤友樹/小学4年生

「DANCEWORKS KIDSってどんな場所?」
「どんな経験ができるの?」
「通っている子はどんな感じ??」
 
そんな皆様の声にお答えして、、、、
現在ワークスキッズで通っているお子様&お母様に、
Q&A形式でインタビューしました!
 

 

IMG_4099

 

●お子様のご年齢

佐藤友樹(さとうゆうき)
10才/4年生

 

①DANCEWORKS KIDSで受けているジャンル
KIDS HIP-HOP
HIP-HOP LOCKIN
KIDS LOCKIN
KIDS HOUSE
KIDS BREAKIN

 

 

②DANCEWORKS KIDSで受けている先生
MAR 先生
akihic☆彡 先生
TATSUO 先生

 

 

③お住まい
東京都渋谷区

 

 

④DANCE WORKS KIDSを知ったきっかけは?
仕事の関係で、火曜日にダンスを習えるところを探していました。ホームページを見て見学が出来ることを知りました。

 

 

 

⑤DANCE WORKS KIDSに入会したきっかけは?
MAR先生のKIDS HIP-HOPの体験を受けた時、衝撃を受けました!あまりにもすごすぎて、かっこよくて、子供たちが輝いていました!
すぐに入りたいと思いましたので、まずは、他で3カ月ダンスを習い自信をつけてからの準備をして入会しました!

 

 

⑥レッスンを受ける日の1日のスケジュール
7:00起床
8:00-15:30学校
16:00-16:40帰宅、ご飯、宿題
17:00-18:20 KIDS HIP-HOP
18:30-19:50 KIDS HOUSE
20:00-20:30帰宅
20:30-21:00 公園でダンス練習
22:00就寝

 

 

 

⑦DANCE WORKSはどんなスタジオ?
(ゆうき)、、、ダンスが分かりやすく覚えやすいです!楽しみながらダンスが出来ます。先生は、みんな面白い、優しいです。
生徒もみんな、優しい楽しいです。

(母)、、、1時間半の枠の中で、生徒が集中しテキパキこなしていて感動しています。先生の時間の使い方、生徒の指導の仕方が本当にお上手です。しっかり、集中、充実感のある授業内容でゆうきも私も大満足です。まだまだのゆうきですが、先生方の優しいご指導でどんどんダンスが好きになっています!スタッフの皆さんも話しやすく、いつも笑顔でありがたいです!

 

 

 

⑧ダンスに対する熱い思いをぜひお書きください。
運動音痴で、サッカーも試合に出してもらえず自信がなくなっていたところ、ダンスに出会えて変わりました!音楽がかかると体が勝手に動き出すまでになりました。

やっとみんなについていけるようになったかなーと親子で進歩を楽しみながらダンスとかかわっています。
ダンスに出会えて、性格まで明るくなりました!もっともっと上手くなりたいと頑張っています(*^^*)

 

⑨お子様の将来の夢
ダンスの先生になりたいです!

FACEBOOKVIEW MORE

TWITTERFOLLOW ME