LESSON SCHEDULEレッスンスケジュール
-
TEENS JAZZ中級
-
バーレッスン基礎+ピルエット
-
LYRICAL JAZZ
-
LYRICAL JAZZ
-
LYRICAL JAZZ
-
KIDS JAZZ初級
-
JAZZ(バー&クロスフロア)
-
JAZZ(アップ&振り)
-
LYRICAL JAZZ初級
-
TEENS JAZZ中級
-
バーレッスン基礎+ピルエット
-
LYRICAL JAZZ
-
LYRICAL JAZZ
-
LYRICAL JAZZ
-
KIDS JAZZ初級
-
JAZZ(バー&クロスフロア)
-
JAZZ(アップ&振り)
-
LYRICAL JAZZ初級
-
TEENS JAZZ中級
-
JAZZ
REGULAR LESSONレギュラーレッスン
-
バーレッスン基礎+ピルエット[105min]
このクラスは正直、バレエやジャズが初めての人向けのクラスとは言えないかもしれません。
「ジャズのウォームアップをやっていてもタンデュで変な力が入っちゃう」「いつまでたってもバランスがとれない」
「足が太くなってきた気がする」「体重移動がうまくいかず大きく踊れない」
「正直足が痛くなってきた」「今更聞けないことがある」
など、基礎に目を向けようと思った人のためのクラスです。
やること自体はそれぞれ本当に簡単なので自分の体に集中する時間にしていただけたら嬉しいです。
-
LYRICAL JAZZ [105min]
基礎のしっかりと身につけてもらいたく、毎回バーレッスンをしています。
時間はかかるかもしれませんが、力任せでなく、さらにケガを少なくするにはやはり体造りが必要だと思っています。
コンビネーションは基本2回で変わって行きます。 オルタナティブ、インストゥルメンタル、バラードの曲を使っています。
身体の細部まで余すところなく使って表現する、存在感のあるダンサーになって欲しいと思ってレッスンしています。
-
KIDS JAZZ初級 [90min]
Wed 17:45-19:15 @ D studio
【 対象年齢:小学2年生〜中学3年生 】
※小学1年生は承認制
_____________________________
ジャズは上手になるのに時間がかかりますが 、まず大前提にコツコツと続けることが大切になります。
すぐに出来なくてもガッカリしないで練習してみてください。次の週には何かが違うはずです。
出来ることを増やしていく楽しみを見つけていって欲しいと思っています。
ご父兄の方も長い目で見守っていただいて、
変わっていく子供達の姿を楽しんでいただきたいです。
-
JAZZ 〜バー&クロスフロア〜
通常クラス中にクロスフロアをやることがなかなかできなくなっているので
ターンやジャンプを集中してやるために、バーレッスンと組み合わせて開講しています。
回転など苦手な方はコツコツとできることを積み上げいってほしいです。
初級ではないのでジャズ初めての方には向かないクラスかもしれません。
-
LYRICAL JAZZ初級
土曜日の夕方クラスが初級クラスになります。
振り付けはやりますが他のクラスよりもゆっくり進めていきます。
代わりに普段はできないストレッチや筋トレを少しずつ入れたいと思っています。
ジャズのクラスがまだ浅い方、他の曜日で振りをしっかり覚えられなかった方などぜひぜひ‼️
-
JAZZ 〜ウォームアップ&振付〜
いつもより少しだけウォームアップを短くして、バーをやってから振付に入ります。
ターンコンビネーションやクロスフロアはこのクラスの前のクラス、
もしくは月曜の17:15からのクラスで集中していただければと思います。
-
TEENS JAZZ中級 [105min]
Sun 11:00-12:45 @ D studio
【 対象年齢:10歳〜19歳 】
[ 承認制 ] 一回目の受講時に承認審査を受けてください。
_____________________________
ジャズは上手になるのに時間がかかりますが 、まず大前提にコツコツと続けることが大切になります。
すぐに出来なくてもガッカリしないで練習してみてください。次の週には何かが違うはずです。
出来ることを増やしていく楽しみを見つけていって欲しいと思っています。
ご父兄の方も長い目で見守っていただいて、変わっていく子供達の姿を楽しんでいただきたいです。
CANCEL休講・代講
- スタジオ名
- 日時
- 変更内容
- D Studio
- 2024/12/01(日)
14:15 - 15:45 - KIDS JAZZ中級 / suzuyaka
- 久次亜希子
- JAZZ ※こちらは大人クラスとなります、小学3年生以上は受講可能!!
DANCE SECRET上達の秘訣
ダイエットと同じで、うまくなってるか分からなくても
レッスンを受け続けれるかどうか。
更に踊ってない時にどれだけ踊りのことを考えるか。