twitter facebook facebook_02 facebook_03 instagram line line02 youtube mail mail_02 Arrow right Arrow right_02 Arrow left Arrow down Arrow up icon close(バッテン) Home other other_02 other_03 other_04 other_05 other_06 other_07 other_08 other_09 other_10 new! schedule schedule

event news 発表会:ニュース

※4/7更新『参加者募集延長決定!!』
最長4/25(火)まで募集延長

 

悩んで申込み間に合わなかった・・・方という方、ご安心ください!

今ならまだ間に合います!!

 

 参加者募集が延長となりました!

  

 

-ディレクター松田尚子よりメッセージ-

 ””承認制””というシステムにちょっと戸惑ってしまってる方もいると思うので、そもそもどうして承認制にしたかをお話しさせて下さい。
去年作品を出した時、メンバーの約半分が初めましてのリハーサル初日でした。作る側はやはり出てくれる人に輝いて欲しいので、常に踊る人を想像して作品を作ります。
「この人達だったらこんな感じの曲かな」「この人だからこんな振り」とか。
まるで初めましての人に振りを作るって、見た事もない、味見したこともない、謎の食材で「美味しいご飯を作って下さい」って言われてる様なものなんです。難しいでしょ。数回でも、先生とコミュニケーションをとってリハーサル初日が向かえられるように。と思っての「全クラス承認制」です。「全クラスごあいさつ制」とかにすればよかったかな笑
なので、迷ってる方、「踊れるか、踊れないか」ではなく、

「踊りたいか」

を考えてみて下さい。踊りたい方は、どうぞ、先生に声をかけてみて下さいね。楽しい景色を見る為のスタートラインはそこにあると思います。

 

 

ーーーーー参加の条件ーーーーー

全作品先生承認制となります!!

申込前に必ず先生に直接お声掛けきただき、参加の許可をいただくようにお願い致します!(※レッスン前に必ず声をかけてください)

基本的に、その先生のレッスンを受けた事がある方が出演可能となります。

もし、今までレッスンを一度も受けた事が無いけどこの先生に挑戦したい!という場合は、リハーサル開始までにレッスンを受けに行き、承認をもらうようお願い致します。その場合はその先生のレッスンの経験も浅いため、リハーサルだけでなくレッスンにも参加するようお願い致します。

※プラスで承認条件のある先生は別途記載していますので下記をご参照ください

 

 

 

《松田尚子》

エントリー受付 4/8(土)まで延長!

オーディションとなります。

エントリーに承認は必要ありませんので誰でも参加可能です。

【日程】

4/9(日)18:00-20:00@渋谷シアター校

【受講条件】
DANCE WORKS会員:コース消化 or 追加レッスン代
Rei・Angel会員:追加レッスン代
非会員様:3,240円

エントリーはこちらからhttps://goo.gl/luxUax

 

 

《eye》

参加募集 5/10(水)まで延長! 

レッスンに週2回は必ず参加するようお願い致します。

 

 

《akihic☆彡

一般公募は無し。先生からのピックアップとなります。

 

《UNO》

参加募集は締め切りました!

 

 

《gash!》

参加募集 3/31(金)まで延長!

 

 

《黒須洋壬》

参加募集 5/10(水)まで延長!

レギュラークラスが3月中旬から復活となりますので先生にお声掛けください。

振替レッスンも開催予定です。

振替情報はこちら

 

 

《佐藤洋介

参加募集 3/31(金)まで延長!

リハーサル初回まで、クラスに8回は参加するようお願い致します。

誰かに誘われたりでは無く、自らの決断が大切だと思います。

自ら行動を起こす者に対しては、僕の全てを捧げます。

皆様の参加お待ちしてます。

 

《SHIGE》

参加募集 4/25(火)まで延長!

 

 

《SHIHO》

参加募集 3/31(金)まで延長!

 どうしても〆切までに直接来れない方、悩んでいる方はスタジオのスタッフを通して言って下さい!!

お待ちしてます♡

 

 

《周平》

参加募集 4/15(土)まで延長!

 

 

《鈴木竜》

参加募集 5/10(水)まで延長!

リハーサル開始前に誰が申込したのか把握しておきたいので一言声かけていただければ大丈夫です。

DANCEWORKSは経験者スタジオなので、「できない人ではなくできる人に合わせる」方向でリハを進めたいと考えています。

「どれだけ泥臭くなってもいいからついていこう!」という気持ちさえあればOKです。

作品はCONTEMPORARYとなります。
レギュラークラスはバレエのみしか持っていませんが代講でコンテを行っておりますのでよろしければそちらにもお越しください。

コンテクラス情報はこちら

 

 

 

《suzuyaka》

参加募集 4/25(火)まで延長!

今年はヒールを脱ぎます!

 JAZZ未経験でなく、ある程度レッスンについてこれる方が参加条件となります!

迷っていたらご相談ください。
一緒に熱くなりましょう。

 

 

《SETO》

参加募集 リハーサル開始まで延長!

怪我の為、しばらくレッスンがありませんので、出演をご希望の方は下記内容を記入の上メールをお願いします。

お返事は1週間以内にさせていただきます。

 

①顔写真を添付(プリクラや顔のわかりづらいものはご遠慮ください)

②お名前フルネーム(漢字&フリガナ)

③SETO作品参加への意気込み

 

送り先:artdancetribe@gmail.com

担当者:堤千晃

 

 

《西川卓》

参加募集 4/10(月)まで延長!

 

 

《原田薫》

エントリー受付終了致しました!

●出演オーディション日程
4/20(木)10:30-12:30@渋谷シアター校

●受講条件
DANCE WORKS会員:コース消化 or 追加レッスン代
Rei・Angel会員:追加レッスン代
非会員様:3,240円

エントリーはこちらからhttps://goo.gl/B6nUAB

 

 

《PInO》

一般公募は無し。先生からのピックアップとなります。

 

 

《MAIKO

参加募集は締め切りました!

レッスン、リハには休まず必ず参加をお願い致します。

学校行事と前もってわかっている予定以外の休みはNGにしたいのであらかじめ報告)が条件です。

 

 

《McGee》

参加募集 5/10(水)まで延長!

承認のハードルは高くありません。

作品に出たい!頑張りたい!という気持ちの方大歓迎です。

怖がらずに、お気軽に先生にお声掛けください。

 

 

《MASAKI》

参加募集 4/15(土)まで延長!

先生に直接確認するのが不安な方は、レッスン前にスタッフにお気軽にご相談ください。

 

 

 

《Miki Emura》

参加募集 4/25(火)まで延長! 

 

《MIHO

一般公募は無し。先生からのピックアップとなります。

 

《龍美帆》

参加募集 5/2(火)まで延長!

普段クラスを受けている方。
振付を覚えられること、
リハーサルに参加できること、
舞台で踊る覚悟がある人是非挑戦してみてください。

 

 

☟ 去年の発表会の映像はこちら ☟ 

 

 

 

募集要項&スケジュール

 

先生の承認をもらった方は下記よりお申込みください。

参加申込みフォーム

 

随時更新中!

リハーサルスケジュール

 

 

Art Dance Tribe vol.20

TOPページへ