twitter facebook facebook_02 facebook_03 instagram line line02 youtube mail mail_02 Arrow right Arrow right_02 Arrow left Arrow down Arrow up icon close(バッテン) Home other other_02 other_03 other_04 other_05 other_06 other_07 other_08 other_09 other_10 new! schedule schedule

event news 発表会:ニュース

【満員御礼】ワークスキッズ発表会のお礼☆

I_7ezhGYECIm_vX1489489542_1489489576
 
 
2017年DANCE WORKS発表会
ART DANCE TRIBE KIDS vol.6
「Wonder of The WORKSKIDS」
 
無事、2日間3回公演が終了いたしました。
たくさんのお客様がご来場していただきました。
お越し下さった方々、本当にありがとうございます。
まず、この場をお借りして出演者皆様、そして保護者様達に御礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。
子供達がリハーサルを重ねるたびに成長していく姿を、保護者様達と見守れたことをとても嬉しく思います。
たくさんの決め事があって、連絡事項も多く、保護者の皆様にはたくさんのお願いをしてしまいました(><)
ご協力いただき本当にありがとうございしたm(__)m
本番を迎えるまでに、楽しいだけではなく、辛い思いや苦しい思いをした子も中にはいたかと思いますが、
この発表会を通じて、たくさんの仲間に出会えた事、成長している事は間違いないと思いますので、この発表会が良い経験となってくれたら嬉しいです。
現に、去年の発表会からどんどん上手くなっている子がたくさんいて、とても感動しました。
今年が初めて参戦のメンバー達も、存在感を出してきてくれていて、、、
本当に一人一人が主役の舞台でした。
ワークスキッズにいる時間が、子供たちの人生の中でかけがえの無い時間となるように、
これからも良い舞台、良いクラスを創り続けたいと思います。
ワークスキッズも進化、成長できるように今日からまた再スタートしていきますので、
どうぞ、末永く宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました!!
そして、心よりお疲れ様でした☆
 
 
 
 
ワークスキッズスタッフ一同より
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA