twitter facebook facebook_02 facebook_03 instagram line line02 youtube mail mail_02 Arrow right Arrow right_02 Arrow left Arrow down Arrow up icon close(バッテン) Home other other_02 other_03 other_04 other_05 other_06 other_07 other_08 other_09 other_10 new! schedule schedule

event news 発表会:ニュース

[ ART DANCE TRIBE KIDS vol.11 ] ご来場頂くお客様へのご案内 ※3/23更新

 

 

 

この度は『 ART DANCE TRIBE KIDS vol.11 』へ

ご来場予定とのこと、誠にありがとうございます。

 

当日は、来場時の混雑を防ぐ為、いくつかお願いがございます。

お客様に安心して鑑賞して頂ける環境を提供できるよう努力いたします。

ご来場前にご一読頂けますと幸いです。

 

 


 

 

本公演は自由席・一部指定席となっております。

 

ご招待・置きチケットの受け渡しは、

全公演【開場時間の1時間前から開始】とさせて頂きます。

 

座席の券種により、整列時間・入場時間が定められております。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

 

 詳細はこちらから 

 

※指定席への交換は事前購入となります。

※本公演は公演当日の座席指定はございませんのでご注意くださいませ。

 

公演時間は、約2時間半程度を予定しております。

(※途中、休憩がございます) 

 

 

 


 

 

咳エチケット、個人の判断により必要に応じたマスクの着脱、

手洗い・手指の消毒の励行ををお願いします。 

 

◆混雑により受付の列が途切れなくても、

開演は予定通りの時間で開演させて頂きます。

 

◆今回の劇場(渋谷区文化総合センター大和田「さくらホール」)は、

エレベーターが大変混雑します。

エスカレーターもございますが、時間に余裕を持ってお越しください。

 

◆ロビーは他のお客様もご利用するスペースとなりますので

エレベーター入り口及びエスカレータ降り口・練習室への通路には

立ち止まらないようご協力お願い致します。

 

◆遅れてきたお客様は、本編の都合上、

入場をお断りさせて頂く可能性がございます。

指定されたお席へご案内できない可能性もございますので、

開演時間には間に合うように会場へお越しください。

開演5分前には席にご着席して頂きますようお願い致します。

着席してからの私語は控えて頂きますようお願い致します。

 

◆チケットを忘れてしまった場合はご入場頂けません。

紛失・盗難などいかなる場合においても

チケットの再発行は出来ません。

  

◆チケットに記載の公演以外はご入場いただけません。

 

◆再入場に関しては、” 開演後 ” に可能となります。

 

開場時間中はご入場のお客様を速やかにご案内するため、

1度ご入場いただいた場合の再入場はできかねますのでご注意くださいませ。

 

再入場時にはチケット半券のご提示で必要となります。

 

◆座席の確保に関しては自由席チケットをお持ちのお客様様はご自身のお席+1席まで同時に確保可能

指定席チケットをお持ちのお客様が自由席を確保することは禁止とさせていただきます。

指定席のお客様はすでにお席が決まっている為、
追加で自由席を確保することは禁止とさせていただきます。

 

ただし、指定席+自由席を持っているお客様は確保が可能となりますので、

指定席チケット+自由席チケットをお持ちのお客様は、

①指定席入場後(開場より15分後)にご自由にお席を確保

②整理券の抽選をかける

 

のどちらかの方法をお選びください。

 

指定席のお客様が別の自由席の座席を確保している場合や、

確保している座席が多いお客様に関しては、スタッフよりお声がけさせていただきます。

その際お取りいただいているお席は空けていただきますのでご注意くださいませ。

お持ちのチケットにより、

お取りできる

 

◆上演中は、携帯電話、

アラーム等音の出る機器の電源は必ずお切りください。

 

◆当日、帽子を着用されているお客様は、後ろのお客様のために、

観覧時のみ帽子をお脱ぎ頂きますようご協力をお願い致します。

 

◆周囲の方の視界を塞いだり、過度にご迷惑となるような行為は

お止めくださいますようお願いいたします。

 

◆開演中の写真撮影、ビデオ撮影、録音等はご遠慮ください。

 

◆本公演は面会を無しとさせて頂きます。

出演者等へのプレゼント(花束、お手紙などを含む)もお預かり出来ません。

終演後は係員の指示に従って速やかにご退場ください。

 

4歳以上からチケットが必要となります。

3歳以下のお子様は保護者様のお膝の上で観覧、お席が必要な場合はチケットが必要となります。

 

◆本公演は車椅子エリアが機材席の関係で使用できなくなっております為、

車椅子のままでの観劇不可となります。ご了承くださいませ。

 

◆お車でのお越しはご遠慮ください。

 

 

 


 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

観覧に来て頂くお客様にとって

素敵な時間を提供できるよう準備して参ります。

道中はくれぐれも気を付けてお越しくださいませ。

 

皆様のお越しを出演者、スタッフ一同、

心よりお待ちしております。

 

DANCE WORKS