workshop ワークショップ

【2021.4.17&4.24】正しい姿勢を取り戻して踊りやすくするトレーニング / 松田尚子

松田尚子SNS 松田尚子コメントSNS

松田尚子 

『正しい姿勢を取り戻して踊りやすくするトレーニング』

 

【日時】

4/17・24(土曜日)

15:40-16:40

 

【場所】

@Conditioning Room 2F

 

【定員】

最大6名

 

【料金】

Conditioning Work Shopチケット 一律¥2,500/1回

[DANCE WORKS・Rei Dance Collection・Angel R会員・Visitor (非会員)]

 

予約サイトよりご購入頂き、ご予約をお願い致します。

※こちらのクラスは体験不可となります。

 

 

〈講師コメント〉

靴のかかと部分、外側から減っていませんか?
スマホ中心の生活で、頭がうつむき背骨が丸い状態が長いので、
肩が前肩になり、肋骨が落ち、骨盤が後ろに傾き、
結果重心が小指側にのってしまいます。
背筋を意識し、腸腰筋を伸ばした状態でしっかり使う事で、
重心が内側に集まってくるので立ちやすくなり、
下半身がしっかり使えて動きが安定、踊りやすくなります。
腰痛の方にもおすすめ。私自身、腰痛持ちですが、
軽減される体感をしているので、シェアしていきたいです。

 

 


 

〈購入方法〉

①新予約サイトのログインが済んでいない方は先に登録を済ませましょう!

 ☞ 登録方法はこちら 

 

②ログインを済ませたらマイページよりクレジットの登録をしましょう!

 ☞ 登録方法はこちら 

 

③マイページの「チケット購入」より購入が可能です。

購入後にご自身でレッスンのご予約をお願い致します。

 ☞ご予約はこちら 

 


 

 

《お申し込み&購入に関する注意事項》
※完全予約制です。定員に達した時点で募集を締め切らせていただきます。
※お申込後のキャンセルは代金が全額発生致します。事前払い制となりますので返金は出来兼ねます。

※同時予約数の1枠としてカウントされます。詳細はコチラ

 

 

《当日に関する注意事項》

※貴重品は自己管理でお願い致します。

※遅刻厳禁。見学は不可とさせて頂きます。

※レッスン風景を撮影させて場合があります。撮影に写りたくない方は予め受付にお申し付けください。

 

 

TWITTERFOLLOW ME