workshop ワークショップ

【2021.2.4/2.18】Natalie / 栄養コンサルティングWORKSHOP

栄養コンサルティング

 Natalie 

『栄養コンサルティング』

 

〈Date〉

2/4・2/18

ThursDay

11:00~12:00

 

〈Place〉

2F コンディショニングルーム

 

〈Capacity〉

最大8名

 

〈Price〉

Conditioning Work Shopチケット ¥2,500/1回

予約サイトよりご購入頂き、ご予約をお願い致します。 

チケット購入の詳細はこちら☞ 

 追加チケットと同じ手順でご購入頂けます。

 

 ご予約はこちら☞ 

 

 

〈講師コメント〉

カラダを動かし、カラダに目を向けていくと、カラダはいったい何から出来ているんだろう?

カラダはどうなっているんだろう?筋肉や脂肪はどこからくるんだろう?

どうやって痩せるんだろう?そんな事を疑問に持ち始めます。
そこからが栄養学や生理学の出番になります!
毎回1つのテーマを決め、自分の日々の食生活が合ってるのか間違ってるのか、

どう直せばどうカラダが変わるのかを頭で理解していきたいと思います!
一生役に立つ”食べる”ということをみんなでワイワイ楽しく学んでいきましょう!

全ては自分の為に、そして家族の為に、大好きな人の為に!

1回目のテーマは”3大栄養素”です。
日々の食事と照らし合わせて確認していきましょう!

 

※メモ用紙に普段の三食の内容を書き出し、栄養学と照らし合わせながら確認するクラスです。

事前に記入するのも可能、もちろんその場での記入も可能です。紙とペンの持参も可能です。

 

【PROFILE】

8歳からジャズダンスを習う。21歳でLA留学した際にピラティスに出会い、自身のトレーニングの一つとして続ける。
帰国後はバックダンサーとして働きながら、BASI Certified Comprehensive Instructor を取得し以後12年ピラティスを教える。
2回の妊娠、出産を経験し、マタニティーピラティスで妊婦さんや出産後のたくさんの女性の指導にあたる。
運動だけではなく、ホリスティックな健康を目指し栄養学を学び、栄養学の講座や個別カウンセラーも行う。

TWITTERFOLLOW ME