news ニュース

鈴木伶央 / THEATER JAZZ , BALLET, Pilates

S__16007198

 

鈴木伶央

THEATER JAZZ / BALLET / Pilates

  instagram  

  

-Lesson comment-

【Theater Jazz】

ミュージカルでは、作品やシーンによって衣装を着替えるように、

その時々によって異なるスタイルを踊り分けることが求められます。
僕のレッスンでは、舞台に立つことを前提に、

”舞台映えする身体のライン”を作っていきます。
まずはバレエとコンテンポラリーの要素を取り入れたウォームアップで、

しっかりとジャズテクニックの基礎を磨きます。
コンビネーションは、ただ身体を動かすだけでなく、

身体を通して自分だけの物語を「表現」して欲しいです。
誰とも比べず、自分にチャレンジ出来る環境を作れればいいなと思います。。

 

【BALLET初級】
バーレッスンではバレエの基礎である立ち方や身体の向き、

美しいラインの出し方をじっくり丁寧に学びます。
センターでは基礎に忠実に、よりダイナミックに動いていきます。
自分の身体とゆっくりと向き合う時間にしていただければと思います。

 

【Pilates】

日々のレッスンではつい見落としてしまう「筋バランスの乱れ」

や「動き方の悪い癖」を、一緒に発見し、理解し、整えていきます。

僕自身のダンサーとしての経験を元に、ふと目を引く、

立っているだけで美しい身体のラインに導いていければと思います。

ポーズしていても、踊っていても美しい身体、目指しませんか?

 

 

-Biography(公演・活動・受賞経歴)-

10歳からヒップホップを始め、13歳でミュージカルを志しバレエを始める。

2008年に18歳で劇団四季研究所に入所し、同年初舞台を踏む。

10年以上の在団中、「キャッツ」や「アラジン」など多くの作品に出演し、

「パリのアメリカ人」ではダンスキャプテンを務める。

2013年から2016年のニューヨーク留学を経て、2020年12月に劇団四季を退団。

都内を拠点にダンサー、ダンス講師、ピラティスインストラクターとして精力的に活動する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ☞Lesson Schedule 

 ☞体験入会キャンペーン 

TWITTERFOLLOW ME