news ニュース

Dan Lai / CONTEMPORARY
※Miu Ide推薦ダンサー

 

Dan Lai(new) 

Dan Lai

CONTEMPORARY

 

 

 

-Lesson comment-

クラスのジャンルは、私が今まで習ってきた色々なスタイルから生み出されたユニークなスタイルです。ストリートジャズやコンテンポラリーがメインで、生徒の方々にはその様々なスタイルから芸術性を身につけてほしいと思っています。クラスの流れは、軽い有酸素運動から始まり、腹筋トレーニングをして、身体を起こして、コンビネーションまでの準備をします。このクラスでは色々なダンススタイルの混合で身体と精神共に鍛えられると思います。

 

 

-Profile-

NYで生まれ育ったDan Laiは、10代中頃ダンスを始めてすぐにその虜になった。業界のトップクラスの振付師のもとでトレーニングが出来る環境を活かし、様々なジャンルに挑戦してきた。コンテンポラリー、ジャズ、ストリートジャズやヒップホップ。そして身につけたスキルを統合し、Danの唯一無二のユニークなスタイルが生まれた。
その後Danは、NYの様々な舞台で作品を出展し続け、好評を博している。近年ではヨーロッパや韓国でもWSを開催した。現在、NYの Peridance Capezio Center, および Brickhouse NYC でクラスを持っている。

 

 

-Biography(公演・活動・受賞経歴)-

スクリーンショット 2018-11-12 18.47.36

 

 

 

 

 Miu Ide先生より推薦メッセージを頂きました! 

 

Miu-Ideコメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ☞Lesson Schedule 

 

 ☞体験入会キャンペーン 

体験レッスンはお電話でご予約可能です(0120-744-583)

 

 

 

FACEBOOKVIEW MORE

TWITTERFOLLOW ME