【重要】2026年4月〜窓口支払い方法変更(完全キャッシュレス化)のお知らせ
平素よりDANCE WORKSをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、受付窓口でのお支払い方法につきまして
一部変更がございますのでお知らせいたします。
■ 変更内容
現在、受付窓口でのお支払いは現金での対応も可能としておりましたが、
2026年4月より完全キャッシュレス化へ移行いたします。
これに伴い、2026年4月以降は受付窓口での現金支払いはご利用いただけなくなります。
※対象:レンタルスタジオ/整体院/チケット購入 など、窓口でのお支払いすべてのお支払い。
■ 今後ご利用いただける決済方法(窓口)
・クレジットカード
・電子マネー
対応している決済方法一覧は、以下よりご確認ください。
会員の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、スタジオまで直接お問い合わせください。
今後ともDANCE WORKSをよろしくお願いいたします。

