twitter facebook facebook_02 facebook_03 instagram line line02 youtube mail mail_02 Arrow right Arrow right_02 Arrow left Arrow down Arrow up icon close(バッテン) Home other other_02 other_03 other_04 other_05 other_06 other_07 other_08 other_09 other_10 new! schedule schedule

news ニュース

《会員向け》【平日昼間ストリート限定!! 】 DAY TIME STREET CAMPAIGN!!

 

【 平日昼間ストリート限定!! 】 DAY TIME STREET CAMPAIGN!!!

 

対象のクラスは [Special price] でのレッスン受講が可能!

是非この機会に新しいジャンル、

新しいレッスンにチャレンジしてはいかがでしょうか?

 


 

 

 月曜日 

 

YU-KI / HIPHOP RHYTTM TRAINING入門

毎週月曜日13:00-14:30@Cst

 

クラスコメント

このクラスはまずHIPHOPが苦手な方でも楽しく馴染んでもらえるように

シンプルなステップやグルーブでリズムキープの練習をしていくクラスになります!

 

クラスの流れはストレッチから始まりアイソレーションをして

体重移動の練習をしたりしてから音と共に徐々にステップを取り入れてリズムに乗り身体を動かしていく流れになります!

表記にある通り[入門]となっておりますのでHIPHOPが苦手な方や、

身体を複雑に動かす事が苦手な方などゆっくり急がずやっていくのでお気軽に足を運んでみてください!

 

分からない所があれば一度止まってからしっかり理解できるまで繰り返してやっていこうと思うので、

楽しく良いペースでやっていきましょう!どうぞよろしくお願い致します!

 

ーーーーーーーーーーー

 

MEDUSA / WAACK・PUNKING入門

毎週月曜日11:30-13:00@Est

 

クラスコメント

やりたいけども、、、初めてだと、、、

と尻込みしているそこの貴方✨

楽しく厳しくをモットーに、基礎を叩き込みますので恐れず一歩踏み出してみてください☺️

新しい感覚を手に入れて貴方のDANCE LIFEをより豊かにしましょう✨

笑いのあるクラスを心がけていますので安心して来てください(笑)

 

 

 

 火曜日 

 

Mizuki Flamingo

本当に初めてのWAACKING

毎週火曜日14:00-15:30@Est

 

クラスコメント

地球1細かい所までやります!笑

肘を回して、、といくらゆっくり説明されてもそもそもそういう風に身体が動かない、硬い、など色々あると思います。

なので1人1人に向き合って”その人にとって”必要な事を習得していくクラスです。

ターンは出来るけど、リズムは取れない。

振付は踊れるけれどフリーでは全然踊れない。

など

WAACKINGの基礎、、といっても一体何からやるべきなのか、何が必要なのか分からない、

いざ初めてみても結局基礎練そのものについていけない、、という悩みを解消しましょう!

 

ーーーーーーーーーーー

 

WAACK BASIC

毎週火曜日15:30-17:00@Est

 

クラスコメント

最終目的地は自分のWaackingを見つけて自分で自由に踊れる事。

年代や曲や土地によって様々なスタイル持つWaackingで、様々な角度から自分の最も好きなスタイルを見つけられるように多角的に、

しかしとにかく1から基礎をレッスンしていきます。

ウォーク、ポーズ、腕の使い方などのWaackの全ての要素はもちろん、

カルチャーを学びながらFreestyleではなくどうしたらWaackとして成り立つかを少しずつ理解しながら、

振り付けも、フリースタイルの練習もどちらもやっていきます。

振り付けは大体3〜4周の周期で、曲は主にDiscoやHouseなどを使用します。

はじめは踊れなくても全然大丈夫!

クラスの最後にはきっと自分で少しだけでも自由に踊れるようになっているはずです。

気長に、着実に、基礎をとにかく経た上で、自由に!WAACKをとにかく踊れるようになりたいという人は是非!

 

ーーーーーーーーーーー

 

Cha/ HIPHOP入門 はじめのいっぽ -どのジャンルの方も-

毎週水曜日15:00-16:30@Nst

 

クラスコメント

新しいレッスンにチャレンジするのって、とても緊張する!と私自身が体感してきたことなので、焦らずゆっくりと進めていきます。

ジャンル・年齢問わずどなたでも気負いなくいらっしゃいませ☺☺

内容は、リズムキープ・アイソレーションで体の可動域を広げていきながら、体幹を安定させる筋力をつけていきます。

これをベースに毎週練習していって、

目指すは、音楽で踊るのって楽しいわぁ〜です!体が動くようになってくると、どんどん楽しさが広がります。

曲と一体となって踊る気持ち良さ、音の波に乗っかってはじける感覚、ザブーンと潜って自由に泳いでみたり、

色んな角度から楽しむ為のアプローチしていくので、一緒に慣れていきましょー♪

 

 

 

 

 

 

 水曜日 

 

HIBIKI / RHYTHM TRAINING

毎週水曜日15:00-16:30@Nst

 

クラスコメント

みなさんこんにちは!

このクラスでは一つのジャンルに限らず『音に気持ちよく揺れる』をモットーにクラスを進めていきます!

内容としては、1,2個のステップやテーマを毎回決めて前半はひたすら反復、後半は応用を入れつつルーティンを踊る流れです。

リズム感、grooveを今以上に高めたい方、

また、リズムダンスにチャレンジしてみたい方

そんな皆さんの第一歩を踏み出す場所にできたらいいなと思ってます!

なにわともあれ百聞は一見にしかず!

ダンスを楽しむ心だけ持ってれば誰でもウェルカムです!

是非一度いらしてみてください!

 

ーーーーーーーーーーー

 

HANA / LOCKIN’初級

毎週水曜日16:30-18:00@Cst

 

クラスコメント

Lockを中心にやっていきますが、自分自身色々なジャンルも好きなので

そこも踏まえてLock Danceの楽しさを伝えれたらなと思っています。

たくさんの方と出会い、そしてダンスを共有できる事を楽しみにしています!

よろしくお願い致します!

 

ーーーーーーーーーーー

 

MEDUSA / PUNKING WAACK FREESTYLE

毎週水曜日12:20-14:20@Est

 

クラスコメント

楽しくストイックに!!をモットーに、

音楽を身体から表現出来る様に、

そして音楽を身体で奏でる幅を広げれる様に、リズムトレーニングから、

アームスの基礎、コンビネーションという流れでレッスンしています。

 

継続は力なり!

すぐには出来なかったりするとは思いますが、それは当たり前(笑)

 

練習しなきゃ出来ないことだからこそ、自分の身になる、為になる!!

そして出来ることが楽しくなると思います!

楽しく気持ちよくカッコよく踊れるように、まずは一歩踏み出してみて下さい。

 

やってみたい!その気持ちがある人大歓迎です!!

 

 

 

 木曜日 

 

BETTY / HEEL 初級

毎週木曜日15:00-16:30@Est

 

クラスコメント

(月)よりも噛み砕いて!

(土)よりもレベルアップ!

まずは裸足でヒールに必要なトレーニング。

そしてヒールを履き、

ポージング

ウォーキング

クロスフロア

2-3週かけて、ベーシックな動きを入れ込んだ振付を進めてゆきます。

 

私はヒールに出会って身体が変わりました。

どう変わるかは受けていただいて体感してください

 

ーーーーーーーーーーー

 

SAYAKA / HIPHOP

毎週木曜日16:30-18:00@Cst

 

クラスコメント

その時、その時で、

自分の伝えたいdanceを伝えています(^^)

いちどお気軽にお越し下さい♪♪

 

 

 

 金曜日 

 

HIRO / HOUSE初級

毎週金曜日15:30-17:00@Nst

 

クラスコメント

他ジャンルにも活かせるステップワークや音の捉え方を踏まえた、

ベーシックな内容です。

 

ーーーーーーーーーーー

 

ASAKI / HIPHOP初級

毎週金曜日12:30-14:00@Est

 

クラスコメント

WORKSで今までもっていたクラスよりも、進めるスピード、内容をゆっくりにしていきます。

レッスンの後半では振付もやりますが、長くても4×8くらいです。

その時の感じや使う曲によって6×8になる時もありますが、こちらのクラスはベーシックをしっかりやっていきたいと思います。

より身体の使い方や、音の感じ方、その音の質感だったりを大事にしつつ、

楽しみそしてレベルアップにつなげていけれたらと思います!

まずは受けにいらして下さい

 

ーーーーーーーーーーー

 

Oguri / HIPHOP

毎週金曜日15:00-16:30@Est

 

クラスコメント

流れに左右されず、芯のあるダンサーに俺がなりたいので、

レッスンを受けてくれる皆にもそうなってくれるようなレッスンを心がけてます。

 

ーーーーーーーーーーー

 

Kensuke Asada / HIPHOP

毎週金曜日16:30-18:00@Est

 

クラスコメント

ストレッチ、リズム取りで軽く汗をかいた後に振りに入ります。

 

振付は曲によってスタイルが変わったりもしますが、

基本的には音をリスペクトしてるので、音に合わせて体を動かす楽しさ、

気持ち良さを学んでいただけたら嬉しいです!

 

その日来た生徒をしっかり見て進めていくので、初めての方でも気軽に遊びに来てください!

 

ダンスの表現の幅をこのクラスを通じて広げてくれれば嬉しいです。

 

 

 


 

 

受講方法 

・クラスの定員に余裕がある場合は、

ご予約なし、予約枠を使用しないでの受講が可能!! 

ご希望のピックアップクラスの時間に直接スタジオまでお越しください。

 

・受講希望の旨を、受付にお申し付け頂き、1000円の受講料をお支払い下さい。

ただし、来校時にクラスが定員となった場合はご受講いただけませんのでご注意ください。

 

 注意事項 

・正会員のみ利用可能のキャンペーンです。

・代講になった場合は対象外となります。

・プラン消化でのご受講希望の場合、ご予約なしでのご受講はできません。