twitter facebook facebook_02 facebook_03 instagram line line02 youtube mail mail_02 Arrow right Arrow right_02 Arrow left Arrow down Arrow up icon close(バッテン) Home other other_02 other_03 other_04 other_05 other_06 other_07 other_08 other_09 other_10 new! schedule schedule

news ニュース

【 重要 】月会費の引き落としに関して

20210825075025-2113d98b-ed79-40fe-8626-16812a445ee7

 

 

 

平素よりDANCE WORKSをご利用いただき、誠にありがとうございます。

こちらのご案内は、2020年4月以前にご入会された正会員様へ月会費の決済(お引き落とし)に関する大切なお知らせとなります。
必ず最後までご確認いただきますようお願い申し上げます。

 


 

クレジットカードでの

月会費決済を

ご利用されている会員様

 


2020年4月(新型コロナウイルス感染症による全スタジオ休校)以前にご入会された会員様は、現予約システムではなく、別途お引き落とし専用のシステムにて毎月月会費を決済させていただいております。

 

会員様の利便性向上の為、2021年11月以降、月会費のお引き落としを[現在ご利用の予約システム上での決済]に順次切り替えさせていただきたく存じます。

 

上記の切替に伴い、現在使用している予約システム上にクレジットカードのご登録が必要となります。未登録の会員様も必ずご登録いただきますようお願い致します。

(ご登録方法はこちら)

 

すでにご登録済みの会員様も、カード情報確認のため下記をご確認いただきますようお願い致します。

 

=====================

※一部、2020年6月以降にクレジットカードの変更により、月会費のお引き落としを現予約システムに変更されていらっしゃる会員様については、すでにお引き落としのシステムを変更している状態になりますので、確認・お手続きの必要はございません。ご自身の状況が不明な方は、お手数ですがお問い合わせください。

=====================

 


 

【重要なお知らせ】(1/17更新)

 

月会費決済の切替がまだ完了していない会員様は、

2022年2月7日以降、レッスン予約サイトのご利用を一時停止させていただきます。

お早めに切替手続きをお済ませください。

ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

 


 

[次回切替え]

 

2022年3月分月会費~

(決済日2022年2/20)

 

※2/6までにご登録いただきますようお願い申し上げます。

 

※決済日が変更となります。決済日が前月20日に変更となります。

明細に前月20日付けで記載されますが、銀行口座からのお引き落とし日は、

ご契約のクレジット会社規定に準じます。

 


 

▶︎予約システムにクレジットカードを未登録の会員様
上記の切替に伴い、現在使用している予約システム上にクレジットカードのご登録が必要となります。

未登録の会員様も必ずご登録いただきますようお願い致します。

ご登録の上、下記をご確認いただき、申請が必要な場合にはお手続きをお願いいたします。

▶︎すでに予約システムにクレジットカードをご登録済みの会員様
すでにご登録済みの会員様は、予約システムにご登録のクレジットカードからのお引き落としで問題ないかご確認ください。

下記もお読みいただき、申請が必要な場合にはお手続きをお願いいたします。

 

 


abc

以下、2つの項目をご確認いただき、必要な場合にはお手続きをお願い致します。

SYSTEM_2

※今回、初めて予約システムにクレジットカードをご登録いただいた方で、

これまで月会費お引き落としに使用していたカードと同じカードをご登録くださった方は、お手続きの必要はございません。


SYSTEM_3

 

お申し込みはこちら

ご本人確認が完了するまで切替は行いませんのでご了承ください。

 

 

※今回、初めて予約システムにクレジットカードをご登録いただいた方で、

これまで月会費お引き落としに使用していたカードと異なるカードをご登録くださった方は、上記フォームより確認のため申請をお願いいたします。

 


 

銀行口座引落しでの

月会費決済を

ご利用されている会員様

 


クレジットカード月会費決済への切替をご希望の会員様は、下記フォームよりご申請をお願いいたします。口座手数料¥320がかからないクレジット引落しをお勧め致します。

クレジット払いへの変更お申し込みはこちら

 

[※こちらもご確認ください]
銀行口座引落しは、クレジットカードをお持ちでない会員様向けのサービスとなります。
クレジットカードをお持ちの方、すでに予約サイトにクレジットカードをご登録されている方は、

クレジットカードでの月会費決済に変更手続きをお願い致します。


 

よくあるご質問

 


 

Q.入会時に自分が登録したクレジットカードが分かりません。

A.スタジオまでメールにてお問合せください。

 

Q.WEB上でのクレジット情報の取り扱いはは大丈夫でしょうか?

A.予約システムに登録されたクレジットカード情報はPCI DSSに準拠した形で、安全に取扱いを行っております。
記載いただいたクレジットカードを適切に取り扱い、安全にご利用いただける環境を提供しております。

 

 


 

変更に際して何かとご不便をおかけいたしますが、

何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。