news ニュース

2021年5月分月会費より料金改定のお知らせ

SNS01

 

会員様 保護者様 各位

 

拝啓 皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素より、DANCE WORKSをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。

 

昨年より新型コロナウイルス感染症の影響に伴い、様々な業界で環境が大きく変化している中、当スタジオにおきましても東京都の感染拡大防止ガイドラインに従い、安全確保に尽力し営業を続けることができました。

 

皆様には日々感染対策にご協力いただき、心より感謝申し上げます。

 

DANCE WORKSでは、昨年の営業再開後より感染防止対策として全クラスを予約制とし、加えてスタジオ内の密を可能な限り避けるため、スタジオの広さに応じた定員制とさせていただきました。

これまでオープンスタジオとしてたくさんの会員様を受け入れていたDANCE WOKRSでしたが、感染拡大防止対応にはまだ終わりが見えず、この受講制度は当面の間継続して参ります。

 

これにより、1レッスンあたりの大幅な受講人数の減少とそれに伴う会員数の減少、新たなシステム構築にかかる経費の増加など甚大な影響が発生しており、今後の営業継続に向けて協議を重ねた結果、皆様が踊れる場所を守っていくことを第一に考え、2021年5月より料金を改定させていただくこととなりました。

 

今後は、より充実したクラスづくりはもちろん、プレジャーガレージで発信しておりますオンライン事業のARTISTなど、新たなサービスもご用意し、リアルでもオンラインでもダンスを継続的にお楽しみいただける環境を整え、皆様にご受講いただきやすいシステムづくりにも努めてまいります。

 

世界中が先の見えない不安と戦っている中、ダンススタジオとして今できることは「皆様が安心して踊れる場所を守り続けていくこと」ということを経営の軸に据え、スタッフ一同一層気を引き締め、安全なスタジオ運営とサービス向上に尽力してまいります。

 

最後になりますが、変わらずに通い続けてくださっている会員の皆様に心より感謝を申し上げます。引き続きDANCE WORKSをどうぞ宜しくお願い致します。

 

敬具

 

2021年2月

株式会社ダンスワークス

 

blog

 

1.改定適用日
月会費:2021年5月月会費(2021年4月引落分)より適用となります。
追加料:2021年5月1日ご利用時より適用となります。

 

2.学生割引制度廃止のお知らせ
学生割引制度は、2021年4月末をもって廃止とさせて頂きます。

5月以降は、上記に記載されているコース料金へ移行となります。

ご理解承りますよう、お願い申し上げます。

 

3.コース変更・退会のお手続きについて
新型コロナウイルス感染拡大防止策の一環として、

店頭での各種お手続きを一時休止させて頂いております。

スタジオでのお手続きができませんので、下記フォームより
お申込みください。

コース変更・退会申請フォーム

※5月分〜の変更をご希望のお客様は、4/6(火)12:00までに申請をお願い致します。

※3月1日(月)以降にご入会のお客様に関しましては、体験時にご案内させて頂いている為、適応外となりますのでご注意ください。

 

4.お問い合わせ
ご不明な点が御座いましたら、こちらよりお問い合わせください。
お電話では承ることができませんので、ご了承ください。

お問い合わせ申請フォーム

 

お客様から多く問い合わせを頂くご質問をこちらにまとめさせて頂きましたの、

ご確認くださいませ。Q&A

※上記は重要なご案内として、

対象会員様全員に封書にて郵送させて頂いております。

尚、お手元に届いていない場合は、

予約システムでご登録いただきました住所が間違っている可能性がありますので、

お手数ですが、予約システムのマイページから

ご住所の確認・修正をお願いいたします。

 

TWITTERFOLLOW ME