twitter facebook facebook_02 facebook_03 instagram line line02 youtube mail mail_02 Arrow right Arrow right_02 Arrow left Arrow down Arrow up icon close(バッテン) Home other other_02 other_03 other_04 other_05 other_06 other_07 other_08 other_09 other_10 new! schedule schedule

news ニュース

【Conditioning WorkShop】久次亜希子、柴一平WorkShop開催決定!

Conditioning Work Shop

 Conditioning Work Shop Information 

 

 

普段ダンスレッスンを担当している講師による

コンディショニングのWork Shopを開催します

ダンスレッスンとは違った、

自分のカラダにしっかりと向き合う内容になります!

講師の意識しているポイントやためになる情報が盛りだくさんなので

ぜひご参加下さい!

 

Conditioning Work Shopは、予約サイトにて

「Conditioning Work Shopチケット」を購入した場合のみご予約可能となります。

通常のダンスレッスンと同じで、事前予約は必須となりますので、

下記のサイトより会員登録を行い、ご予約をお願い致します。

 

〈購入方法〉

①新予約サイトのログインが済んでいない方は先に登録を済ませましょう!

 ☞ 登録方法はこちら 

 

②ログインを済ませたらマイページよりクレジットの登録をしましょう!

 ☞ 登録方法はこちら 

 

③マイページの「チケット購入」より購入が可能です。

購入後にご自身でレッスンのご予約をお願い致します。

 

 ☞ご予約はこちら 

 

《注意事項》
※完全予約制です。定員に達した時点で募集を締め切らせていただきます。
※遅刻厳禁。見学は不可とさせて頂きます。
※当日貴重品は自己管理でお願い致します。
※お申込後のキャンセルは代金が全額発生致します。事前払い制となりますので返金は出来兼ねます。
※当日、レッスン風景を撮影させていただきます。撮影に写りたくない方は予め受付にお申し付けください。

 

 

窓を全開にした状態で、沢山の光を浴びながら、

まるで外で受けているような感覚のとっても気持ちの良い空間でレッスンを行います。

 

スタジオでは皆様が安心してレッスンを受講していただけるよう、

感染対策等しっかり整えた上で営業をさせていただきます。

 

それに伴い、レッスン終了後には、

生徒の皆様にもウィルス除菌・換気のご協力を頂きたいと思っております。

 

 

 クラス予約に関する詳細はこちら☞ 

 

 ご予約はこちら☞ 

 


ボムやボールを使ってのストレッチやコアトレ

  久次亜希子  

『ゴムやボールを使っての

ストレッチやコアトレ』

 

〈Date〉

2/12・2/26

FriDay

12:00~13:00

 

〈Place〉

3F Est

 

〈Capacity〉

最大10

 

〈Price〉

Conditioning Work Shopチケット ¥2,500/1回

予約サイトよりご購入頂き、ご予約をお願い致します。 

チケット購入の詳細はこちら☞ 

 追加チケットと同じ手順でご購入頂けます。

※こちらのクラスは体験不可となります。

 

 ご予約はこちら☞ 

 

〈講師コメント〉

 自分の体ひとつだとどうしても甘くなってしまう筋トレを
ゴム、ボール、ブロックなどを使って行っていきたいと思います。
クラス内では時間の都合でストレッチや筋トレをする時間がなかなか取れないので、

この時間を利用していただけたら嬉しいです。
落としどころとしては立ったときの姿勢が良くなっていくこと、

ピルエットのパッセが安定していくこと、
そして足の裏のどの部分で立つべきかも体に入れていってほしいと思います。

 


ダンスに繋がるストレッチ&トレーニング

  柴一平  

『ダンスに繋がるストレッチ&トレーニング』

〈Date〉

2/13

SaturDay

13:00~14:00

 

〈Place〉

2F コンディショニングルーム

 

〈Capacity〉

最大6

 

〈Price〉

Conditioning Work Shopチケット ¥2,500/1回

予約サイトよりご購入頂き、ご予約をお願い致します。 

チケット購入の詳細はこちら☞ 

 追加チケットと同じ手順でご購入頂けます。

※こちらのクラスは体験不可となります。

 

 ご予約はこちら☞ 

 

〈講師コメント〉

普段意識の向きにくい部分にフォーカスして

身体をコントロールして動かしていきます。

力の入りやすい、頼ってしまいがちな筋肉の負担を減らして

怪我の防止や動きやすさに繋げていきましょう。

力みやすい、バランスを崩す、

膝・腰が痛い、テクニック(特に回転もの)やフロアが苦手、

などのお悩みがある方におすすめです。

 


 クラス予約に関する詳細はこちら☞ 

 

 ご予約はこちら☞