news ニュース

アンナカナコモウリ / モダンテクニック ホートン

 アンナカナコモウリ

 

アンナカナコモウリ

モダンテクニック ホートン

 

 

 

 ホートンとは? 
ホートンとはクラシックバレエから形を崩しモダン、コンテンポラリーを生み出したきっかけの
テクニックです。グラハム、リモン、カニングハムなのど並ぶテクニックでインナーコアを鍛えながらアフリカンも加え
与えられた形の中で自分の強さ、喜びを表現するクラスです。バレエやコンテをやっている人はもちろん、ダンスをやってみたい方でも
楽しくできるテクニックだと私は思います。特に日本人は体型的にバランスが取りやすいスタイルではないかなと思います。
黒人ダンステクニックならではの動き一つ一つに強い意味と表現があり、それを体験していただけたら嬉しいです。

 

 


 

 

-Lesson comment-

あんまり日本では知られていないテクニックですが、ぜひ一度クラスに参加していただけたら
嬉しいです。与えられる形の中で自分らしさ、新しい自分、強さを感じて欲しいしもっと自分を表現したい人、
新しい事に挑戦したい方、自信はないけど気になるなって方皆さん是非来てもらいたいです。一緒に踊りましょう!
特にバレエをやっている方で、コンテは難しすぎるけどもっと他の踊りもしたいって方にもオススメです。

 

 

-Profile & Biography(公演・活動・受賞経歴)

19歳でダンスをニューヨークで始める。The Ailey Schoolにて履修証明プログラムに在籍、そこで黒人ダンスヒストリーの一つ
ホートンテクニックをMilton Myersの元で学ぶ。のち、コンテンポラリーダンスカンパニーにニューヨーク、ロンドンで多数所属し国内ツアー、国際ツアーに
参加する。2014年にブロードウェイミュージカルのライオンキングin ドイツに所属し、そこからシアター、ディナーショーなのでドイツで活動。
今年の秋ドイツで上映のIch war noch niemals in NY(ニューヨークへ行きたい)ミュージカル映画にもダンサーとして参加。
現在は拠点をロンドンに戻し、1月末からのコンテンポラリーダンスカンパニーの国内ツアーに参加予定。
 

 

 

 

 

 ☞Lesson Schedule 

 

 ☞体験入会キャンペーン 

体験レッスンはお電話でご予約可能です(0120-744-583)

 

FACEBOOKVIEW MORE

TWITTERFOLLOW ME