news ニュース

【ワークスキッズ】SHIHOキッズ上級クラス2016年9月より開講決定!!

 

《SHIHOキッズ上級クラス開講決定》

 

shiho 

 

SHIHO先生のキッズ上級クラスが、今年の9月からスタートする事が決定しました!!

生徒を育てる事に毎回パワーをかけ、レギュラークラスでもかなりレベルの高いクラスを行っているSHIHO先生クラス。

その中でもさらに選ばれたメンバーしか受講する事が出来ない【上級クラス】を開講します。

ここから約半年間、同じメンバーで切磋琢磨しながら成長していけるメンバーを集めていきたいと考えております。

このクラスは誰でも受講できるわけではなく「先生が選抜したメンバーのみ受講可」となります。

ただし、直接声がかからなくても「チャレンジしたい!!」という方は、

まずはエントリーして頂き、レギュラークラス内(毎週金曜日19:00~)で審査をさせて頂きます。

正式メンバーの発表は8月の頭を予定しております。

今のスキルをさらに上げたい!という意識の高いキッズダンサーに出会えれば嬉しいです。

 

【選抜方法】

先生から声がかかった方、もしくは希望を出して頂き、レギュラークラス内で審査。

 

【クラス時間】

SHIHO先生/JAZZ FUNK上級クラス

毎週金曜日20:30-22:00

@ダンスワークス宇田川A校

※9月からスタート!!初回レッスンが9/2(金)~となります。

 

【対象年齢】

小学3年生~高校3年生まで

 

【月謝】

¥9,260(月4回)

 

【SHIHO先生からのメッセージ】

今回色んな機会に恵まれて上級クラスをここWorksKidsで持たせてもらう事になりました。
私にとっても初めての事なので、上級クラスの意味を一緒に作り上げていける心の強い子を探してます。
ダンスはもちろんだけど、一緒に話して、時には必要だったら喧嘩も出来るような、

そんな心熱いクラスの内容にしていきたいです。

オーディションではなく選抜になりますが、始まるまでの2ヶ月間ヤル気を見せてください。

そこでジャッジして自分も一生懸命悩んでみたいです。
どうぞよろしくお願い致します♡

 

【応募資格】

●WORKS会員であること。(今から入会して頂く方も受講可)

●2016年9月~2017年3月末までの半年間、クラスを継続することができる事。

(途中で辞めることは、いかなる理由であっても受け付けることが出来ません)

●2017年ワークスキッズ発表会(3/11,12)に出演できること。

●ダンス歴3年以上である事。

●毎週休まずレッスンに参加できる事。

(ただし、受験を控えているなど、大事な理由がある場合はご相談ください。
さらに、先生のご都合でお休みになる可能性もございます。その際は別日に振替レッスンを組む予定です。)

●ワークスキッズの頂点になるクラスにふさわしい人間性を持った、ダンスに熱いキッズダンサーである事。

●レッスン時間が遅いため、保護者様のお迎えを徹底出来る方でお願い致します。

 

【上級クラス特典】

●ワークス主催の舞台やイベントに出演する事ができる。(ただし、参加費、ノルマはかかります)

●他のクラスを受講する場合は追加料金¥1,030で受講可。

 

【エントリーをご希望の方】

メールにて受け付けてます。

件名:SHIHO先生選上級クラス受講希望

●お名前(会員番号) 

●携帯番号(お母様)

●今現在の年齢と学年 

●得意なジャンル 

●意気込みを一言(お子様の言葉で)

上記内容を、kidscreation2010@yahoo.co.jpに送ってください。

 

【選抜エントリー可能期間】

2016年6月~7月の2ヶ月間。

 

【正式メンバー発表】

2016年8月の頭を予定。

(ここを待たずに合格が決まるメンバーもいらっしゃいます)

 

詳細は以上です。

何かご不明な点がございましたら、上記のメールアドレスまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

後日、担当者からお電話をさせて頂きます。

皆様の挑戦をお待ちしております。

 

FACEBOOKVIEW MORE

TWITTERFOLLOW ME