event news 発表会:ニュース

「本気になれる場所」《発表会出演者の声②〜寺口一平〜》
DANCE WORKS 夏の発表会

 

 

こんにちは、スタッフのつっつ&こっちゃんです。

 

参加者募集締切が間近に迫った2016年夏の発表会!

まだ参加しようか迷っている方もいるのではないでしょうか?

 

前回の垣谷和歌子さんのインタビューに引き続き、

今回は2015年発表会の出演者である寺口一平さんに

 

 

発表会に実際に参加してみての感想

 

をインタビューしました! 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

DANCE WORKSの発表会には何度も出演させて頂きました。

元々クラブでばっか踊ってましたが、

一度出た時からWORKSの舞台が好きになりました。

 

gash!_7

 

一流の照明、音響そして演出。

 

gash!_10

 

この舞台に携わる全ての人の想いが強く、

本気になれる場所だと思います。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

もっといろんなダンス、表現がしたい!そう思えるようになりました。

今までHIPHOP一筋だったのが、今ではJAZZもCOMTEMPORARYも大好きです。

そうなったのもWORKSの舞台に出たからだと思います。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

たくさんの表現を肌で感じ、

本気でみんなで作り上げるのってとっても青春ですよね(笑)

いくつになっても青春(笑)

 

gash16-e1435922545928

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

もちろん辛い時もあるけどそれ以上に得るものも多いです!

その一つにたくさんのダンサーと知り合いました。

 

P3085061-1024x768のコピー

 

そのお陰で自分の知らないダンスの世界にも出会えたことがとても大きかっです。

本番だけでなく、終わったあともこれからの目標が自然と生まれる

そんな発表会がDANCE WORKSです!

 

IMG_4767

 

迷っているならぜひチャレンジしてほしいです!

みんなで成長しあえる舞台がここだと思います。

 

今年もたくさんの出会いと自分自身の成長が楽しみです

 

 

発表会募集banner

 

 

まだ会員ではないというあなたも安心してください☆

現在発表会記念、入会キャンペーンも実施中!

入会3パターン_03

 

 

 

FACEBOOKVIEW MORE

TWITTERFOLLOW ME