event news 発表会:ニュース

「踏み出して良かったって思います、絶対!」
《発表会出演者の声〜垣谷和歌子〜》
DANCE WORKS 夏の発表会

 

こんにちは、スタッフのつっつ&こっちゃんです。

参加者募集締切が間近に迫った2016年夏の発表会!

 

まだ参加しようか迷っている方も多いのではないでしょうか?

 

 

今回は前回の発表会出演者である垣谷和歌子さんに

 

発表会に実際に参加してみての感想

 

をインタビューしました!

 

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

「DANCE WORKSの発表会は敷居が高い」

と聞いたときに正直「確かに」と思いました。

私も過去2回出てるんですけど…

だって出てる人たちみんな上手いんですもの!

 

久次亜希子7

 

でも、私は自分のダンスを上手いとは到底思ってないけど、

どうしてDANCE WORKSの発表会を見るとみんな上手く見えるんだろう…

 

久次亜希子8

 

DANCE WORKSには、こんな風に踊れるようになりたいって思いが

強い人が多い気がします。 意識が高い。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

そういう思いになれるような演出とか土台を先生方や

スタッフさんたちがどーんと用意してくれている。

そんな感じがします。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

だからってリハーサルが怖いということではなく。

壁にもぶつかるけど、でも仲間がいるから絶対乗り越えられます!

 

全体練習2

 

 

DANCE WORKSの仲間たちは刺激的です。

でも人見知りの私でも仲良くなれました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いろんなことを一緒に乗り越えるから結果舞台にあがるときには

上手くなってるんです、みんな。 全力でやってきてるから。

 

久次亜希子

 

 

最初の一歩が怖いかもしれませんが、踏み出して良かったって思います、

絶対! DANCE WORKSの発表会チャレンジしてみてください。

過程を経験してみてください!

 

 

発表会募集banner

 

 

まだ会員ではないというあたなも安心してください☆

現在発表会記念、入会キャンペーンも実施中!

入会3パターン_03

 

 

 

 

FACEBOOKVIEW MORE

TWITTERFOLLOW ME