twitter facebook facebook_02 facebook_03 instagram line line02 youtube mail mail_02 Arrow right Arrow right_02 Arrow left Arrow down Arrow up icon close(バッテン) Home other other_02 other_03 other_04 other_05 other_06 other_07 other_08 other_09 other_10 new! schedule schedule

event news 発表会:ニュース

【WAKAMONO】新型コロナウイルス感染拡大予防への取り組み

SNS02 (1)

 

※8/31更新

 

公演【WAKAMONO】が開催される、

THE HALL YOKOHAMAでは、
新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインを踏まえて、
新型コロナウイルス感染予防、拡散防止への対応策を徹底し、公演を実施して参ります。
お客様におかれましては、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

今後の予定につきましては、
新型コロナウイルスの感染状況等の最新情報に伴い予定が変更となる場合もございます。
何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

THE HALL YOKOHAMAの座席は
座席の間隔を空けて最大96席とさせて頂き
公演を開催いたします。

 

 

【お客様へのお願い】

〇ご来場前に体調チェックをお願いいたします。以下のお客様はご観劇をご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
・37.5度以上の発熱がある方。ご来場前の検温をお願いいたします。
・過去2週間以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をした方
・咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、目の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐等による体調不良の方
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方
・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方

 

〇来場者カードへのご記入、提出をお願いいたします。
万が一新型コロナウイルスに感染された方がご観劇された場合には、保健所に速やかに報告するとともに、ご来場者様のお名前、緊急連絡先を保健所と共有させていただきます。いただいた個人情報はその他の目的以外には使用せず、公演日から4週間保管後、適切な手段で廃棄いたします。
また、ご来場者様におかれましても、チケット半券を保管いただくなど、来場日時、公演名、座席の記録をお願いいたします。

 

〇「こまめな手洗い」と「アルコール消毒」をお願いいたします。
ロビーには消毒用アルコールを各所に設置しておりますのでご利用ください。
また、ご来場時にはスタッフがお客様の手指消毒のご依頼をさせていただきます。

 

〇劇場内ではマスクを着用し、咳エチケットにご協力ください。
マスクを着用していないお客様のご入場はご遠慮いたただきます。

 

〇客席、通路。共用部等でのご歓談、公演中の来場者同士の接触はお控えください。
着席時に自席の前を他のお客様が通る場合は、接触を避けるようご協力をお願いいたします。

 

〇座席の移動は固くお断りいたします。

 

〇舞台の出演者に対するご声援はご遠慮ください。
感動のお気持ちは拍手で頂戴できますと幸いです。

 

〇出演者等の入待ち、出待ちはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

 

〇人が集まる場所を避けるため、早めにお越し頂いても会場内(ビル自体)には開場時間にならないと入れません。

お手洗い等のご利用も、開場前は禁止とさせて頂きます。

 

〇開場時の入り口、お手洗いでの整列の際には、最低でも1m以上の間隔を空けてお並びください。

〇新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」のインストール、ご利用のご協力をお願いします。
厚生労働省が提供しているアプリをご利用いただきますと、陽性者と接触した可能性が分かることで、検査の受診など保健所のサポートを早く受けることができます。詳しくは厚生労働省のウェブサイトでご確認ください。
なお、ご観劇中は、スマートフォンの電源は切らずに、音、振動が出ないように設定をお願いいたします。

 

 

 

【感染予防への取り組み】

〇検温のため、非接触型体温計を設置いたします。
37.5度以上のお客様のご入場はお断りいたしますので、あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

 

〇換気を強化します。
開場時など極力、外気を取り入るために、ドア・窓ガラスを開放して換気を強化します。客席内の室温が適温にならない場合がありますので、寒暖に対応できる服装でお越しください。

 

〇ご退場時は、座席列ごとに順にご案内いたしますので、ご協力をお願いいたします。

 

〇チケット半券のもぎりは、お客様にお願いいたします。
チケットはスタッフが目視で確認いたします。お客様ご自身で半券を切り取ってご入場ください。

 

〇座席に置かれているチラシ等は、その場に置いていかずにお持ち帰り頂きますよう、ご協力お願い致します。

 

〇清掃を強化します。
ドア、手すり、座席など、多くのお客様がお手を触れられる箇所は消毒液などを使用した清掃を強化いたします。

 

〇出演者等へのプレゼント(花束、お手紙などを含む)のお預かりはお断りいたします。

本公演は面会の時間も無しとさせて頂きますので、終演後は係員の指示に従って速やかにご退場ください。

 

〇接客担当の劇場スタッフは、フェイスシールド及びマスクを着用して対応させていただきます。

 

〇出演者、スタッフは毎日検温を実施するなど、全関係者の健康・衛生面に関して徹底した管理を実施しております。

新型コロナウイルス感染症予防及び拡散防止のため、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。