【Human error】ご来場頂くお客様へのご案内
この度は『Human error』のチケットを購入して頂き、
誠にありがとうございます。
当日は、コロナウイルス感染拡大防止の為、
来場時の混雑を防ぐ為、いくつかお願いがございます。
お客様に安心して鑑賞して頂ける環境を提供できるよう努力いたします。
ご来場前にご一読頂けますと幸いです。
※こちらも必ずご一読ください。
※整理券配布、置きチケットの受け渡し時間は、
全公演【開場時間の1時間前から開始】とさせて頂きます。
公演時間は、約75分〜80程度を予定しております。
(※途中、休憩はございません)
演出の都合上、開演に遅れてのご来場は
2階バルコニーへのご案内となりますが、
スタッフが前を通らせて頂くことが御座います。
予めご了承下さいませ。
◆入場時に検温とアルコール消毒のご協力をお願い致します。
◆劇場内ではマスクを着用し、咳エチケットにご協力ください。
マスクを着用していないお客様のご入場はご遠慮いたただきます。
◆全席自由席の為、
開場の1時間前より整理券を配布いたします。
チケット1枚につき整理券1枚のお渡しになりますので
チケットご準備の上お越しください。
※今回の劇場( THE HALL YOKOHAMA )は、
他のフロアに他の会社様が入っており、
ロビーは他のお客様もご利用するスペースとなりますので
通路には立ち止まらないようご協力お願い致します。
◆遅れてきたお客様は、本編の都合上、
入場をお断りさせて頂く可能性がございます。
指定されたお席へご案内できない可能性もございますので、
開演時間には間に合うように会場へお越しください。
開演5分前には席にご着席して頂きますようお願い致します。
着席してからの私語は控えて頂きますようお願い致します。
◆チケットを忘れてしまった場合はご入場頂けません。
紛失・盗難などいかなる場合においても
チケットの再発行は出来ません。
◆新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、
チケット券面裏への緊急連絡先のご記入、
提出をお願いいたします。
万が一新型コロナウイルスに感染された方がご観劇された場合には、
保健所に速やかに報告するとともに、
ご来場者様のお名前、緊急連絡先を保健所と共有させていただきます。
◆チケットに記載の公演以外はご入場いただけません。
◆上演中は、携帯電話、
アラーム等音の出る機器の電源は必ずお切りください。
◆当日、帽子を着用されているお客様は、後ろのお客様のために、
観覧時のみ帽子をお脱ぎ頂きますようご協力をお願い致します。
◆周囲の方の視界を塞いだり、過度にご迷惑となるような行為は
お止めくださいますようお願いいたします。
◆開演中の写真撮影、ビデオ撮影、録音等はご遠慮ください。
◆本公演は面会を無しとさせて頂きます。
出演者等へのプレゼント(花束、お手紙などを含む)
お預かりのみで対応致します。
お渡しをご希望のお客様は
必ずご自身のお名前を記載して頂き、窓口にてお預かり致します。
終演後は係員の指示に従って速やかにご退場ください。
◆お車でのお越しはご遠慮ください。
最後までお読み頂き、ありがとうございました。
観覧に来て頂くお客様にとって
素敵な時間を提供できるよう準備して参ります。
道中はくれぐれも気を付けてお越しくださいませ。
皆様のお越しを出演者、スタッフ一同、
心よりお待ちしております。