event news 発表会:ニュース

「懺渼歌」ご来場頂くお客様へのご案内

 

 

この度は『懺渼歌』のチケットを購入して頂き、

誠にありがとうございます。

当日は混雑が予想されるため、いくつかお願いがございます。
少しでも鑑賞しやすい環境を提供できるよう努力いたします。

ご来場前にご一読頂けますと幸いです。

↓↓↓

 

※置きチケットの受け渡し時間は、

全公演【開場時間の30分前から開始】とさせて頂きます。

 

 ※桟敷席は靴を脱いで頂く場所もございますが、

正座ではなく、普通に座ってご観覧いただけるお席となっております。

 

◆公演時間は、約1時間30分を予定しております。

(※途中、休憩はございません)

 

◆全て指定席のため、開演間際は受付が大変混雑する可能性がございます。

開場から開演までのお時間を30分取っておりますので、

早めにお越し頂けますとスムーズにご案内できます。

混雑により受付の列が途切れなくても、開演は予定通りの時間で開演させて頂きます。

※今回の劇場(渋谷区文化総合センター大和田6F「伝承ホール」)は、

エレベーターも大変混雑しますので、時間に余裕を持ってお越しください。

  

◆遅れてきたお客様は、本編の都合上、入場をお断りさせて頂く可能性がございます。

指定されたお席へご案内できない可能性もございますので、

開演時間には間に合うように会場へお越しください。

開演5分前には席にご着席して頂きますようお願い致します。

 

◆チケットを忘れてしまった場合はご入場頂けません。

紛失・盗難などいかなる場合においてもチケットの再発行は出来ません。

 

◆チケットに記載の公演以外はご入場いただけません。

 

◆クロークやプレゼントのお預かり場所は設けておりません。 

終演後に少しではありますが面会の時間を設けております。

 

◆上演中は、携帯電話、アラーム等音の出る機器の電源は必ずお切りください。

 

◆当日、帽子を着用されているお客様は、後ろのお客様のために、

観覧時のみ帽子をお脱ぎ頂きますようご協力をお願い致します。

 

◆周囲の方の視界を塞いだり、過度にご迷惑となるような行為は

お止めくださいますようお願いいたします。

(特に、スマートフォンの光でプログラムを見たりするような事はご遠慮ください)

 

◆開演中の写真撮影、ビデオ撮影、録音等はご遠慮ください。

 

◆お車でのお越しはご遠慮ください。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

観覧に来て頂くお客様にとって素敵な時間を提供できるよう準備して参ります。

道中はくれぐれも気を付けてお越しくださいませ。

 

皆様のお越しを出演者、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

FACEBOOKVIEW MORE

TWITTERFOLLOW ME