event news 発表会:ニュース

【満員御礼】 LIFE WORKS vol.1「蜘蛛の糸」

 

【満員御礼】

LIFE WORKS vol.1「蜘蛛の糸」

 

1106_s

 

全7回公演、無事に終演致しました。

沢山のお客様にご来場頂き、心からの感謝を伝えたいと思います。

 

舞台は、お客様がいてくださって初めて成り立ちます。
お客様から多くの素敵なメッセージを頂き、キャスト、スタッフ一同嬉しい思いでいっぱいです。

ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!!!

 

ここ数ヶ月、キャストもスタッフもすべてをこの舞台に懸けてきました。

誰一人違う思いの人がいなかった。

皆で駆け抜けてきた思いがしっかり伝わったのではないでしょうか。

 

LIFE WORKSはこれからも続いていきます。

これからの動きにもぜひご注目ください。

 

最後に、、、

 

演出家の大村俊介さん。
ダンスに対する熱い思い、人との向き合い方、素晴らしいスキル、、、
このカンパニーの空気をここまで素敵なものに創ってくださったのは彼の人柄があっての事だと思います。

 

そして、スペシャルアドバイザーとして入ってくださったJuNGLEさん。
この方の周りへの気配りは本当にいつも勉強になります。
大きな愛で沢山の方を助けてくださいました。
舞台上での存在感も圧巻でした。

 

このお二人を筆頭に、この舞台に出演してくださった素晴らしいダンサーの皆様、テクニカルスタッフの皆様、関わってくださったすべての皆様へ心より感謝致します。

 

本当にありがとうございました!!!

 

2016.11/7
DANCE WORKSスタッフ一同より

FACEBOOKVIEW MORE

TWITTERFOLLOW ME