event news 発表会:ニュース

演出ナンバーのオーディションを開催します!!

SNS (2)

 

【2019年3月DANCEWORKS KIDS発表会】

 

演出ナンバーのオーディションを開催します!!

本編の締めに当たる、とても重要なシーンになります☆

発表会に出る子で作っていく演出パートなので、一人一人がとっても目立ち、特別感満載!!
ワークスキッズ発表会に現在エントリーしてくださっている方でしたら、どなた様でも応募可能!

 

オーディションを見てくれて、振り付けてくれるのは、総合演出のASAKI先生とsuzuyaka先生☆
素敵なナンバーになると思うので、是非チェックしてください!!

 


 

【オーディション日程】
●2/17(日)17:30-19:00
@DANCEWORKSシアター校

 

【受講料】
一律2000円

 

【参加条件】
2019年3月DANCEWORKS KIDS発表会に出演される方。年齢制限はなし!!!

 

【リハーサル日程】
2/24(日)9:00-12:00
3/3(日)9:00-12:00
3/10(日)9:00-12:00
@場所は都内予定。回数が増える可能性もございます。

※分数は通常の作品より短い、2分くらいを予定しています。
※費用は、参加費10000円のみ・チケットノルマなしです。(衣装代はご自身で負担になります、兄弟割りなし)
※出演は3曲までにしていますが、こちらの演出ナンバー込みの4曲参加はOKにします。
※香盤順を考慮して作品を作っていくので、後の方になりそうなナンバーにエントリーしていてもOKです。

※リハーサルやクラスが被っている場合、先にエントリーしている方を優先してください。

お休みが出てしまう場合はNGです。

 

 

ご予約はこちらの専用フォームから
https://goo.gl/forms/O6Z30JRIF9X96QSO2
※希望作品→フィナーレナンバーオーディション申し込みを選択ください。

 

 

申込締切:12/28まで

FACEBOOKVIEW MORE

TWITTERFOLLOW ME