event news 発表会:ニュース

【3/19現在】RUTEN振付師メッセージ&リハーサル予定

加賀谷香

「新たに始動するこの時空間、皆さんと改めて出会い創造したいと思います。はじめの一歩、共に踏み出しましょう!」

 

リハーサル予定日程
(金) (日)の夕方以降を中心に、他 (月)(火)(水)の午後などを補充していければと思います。
基本的には、5月以降の週一回をベースに進める予定です。

 

 

石神ちあき

クラスで何度もお会いしている皆様と、作品創りをしたいです。
クラスで練習していることがつながる機会になるかと思います。
是非、出演を考えてみてください。
静かな静かな作品を創れたらと思っています。

 

リハーサル予定日程

リハーサルは5月末以降、

火、水、木、土、日の中から、
(午前、午後、夜は出演者と相談しつつ)週1,2回のペースでと考えています。

 

 

櫛田祥光

募集条件は基本ありませんが、リハーサルにちゃんと参加でくる人、コミュニケーションがとれるかたであれば、大歓迎です。
作品については、メンバー見て、会って、話をして決めていきます。
質問疑問なんでも気軽に聞いてください。

 

リハーサル予定日程

リハーサルについては、出演者が決まりしだい予定をすりあわせていきます。
ですが、月曜日まるまると日曜日の夜、クラスの時間帯以外でおこないます。

 

 

柴一平

何度か作品を出させていただいて、いつもガシガシ振付な感じですが、

今回はなるべくゆったりとした作品を創りたいと思っています。
初めての方、レッスンを受けたことのない方も、広く、沢山の方に挑戦してもらいたいです。

 

リハーサル予定日程

5月以降でメンバーのスケジュールを考慮して組みたいと思ってます。

 

 

高橋竜太

ダンスワークスではバレエしか教えてない僕ですが、
僕の創る作品はバレエよりコンテンポラリーダンス寄り、あるいは演劇的なものが多いです。
創る作品内容は、やはりメンバーを見て検討したいと思いますが、バレエであれ、コンテンポラリーダンスであれ、マイム、演劇、等の表現を怖がらない方を募集します!
面白い事をやりたいです。
明るい作品を創りたいです。

 

リハーサル予定日程

現段階では参加者と要相談&調整

 

 

鈴木竜

「まだどんな作品になるか未定ですが、RUTENではハードルをかなり上げて挑もうと思っています。

もう一段レベルアップしたい人たちに応募していただければなと思います!」

 

リハーサル予定日程

水〜金の日中〜夜のあたりでできればと思っています。

何にしても、参加者で相談できればと思います。

 

 

高原伸子

そこにいる「人」がみえるようなそんな作品を創りたいと思います。ファッションとしてのダンスではなく『踊り』を踊りたい人。真剣に踊りに向き合える人。いっしょに美しいものを創りましょう。

 

リハーサル予定日程

現段階では参加者と要相談&調整

 

 

宮内大樹

3月中にレッスンに来て下さい!

レッスンに来てくれている中から今回の作品に合うと思う方に声を掛けます。
上手さではなくて、想いを大切にしたいと思っています
なので、声を掛けたら断らないでね!笑

 

リハーサル予定日程

現段階では参加者と要相談&調整

 

龍美帆

作品内容はまだ未定ですが、自分自身と真正面から向き合う意思のあるダンサーを幅広く募集します。

お申し込み前に私までご相談ください。

 

リハーサル予定日程
平日午前からお昼頃まで。みっちりとやります。

 

申し込み・参加規約はこちら

 

INSTAGRAMVIEW MORE

FACEBOOKVIEW MORE

TWITTERFOLLOW ME