news ニュース

Mizuki Flamingo / WAACK

 

Mizuki_1

 

Mizuki Flamingo

WAACK

 

 

-Lesson Comment-

最終目的地は自分のWaackingを見つける事。
70’sと80’sで全く異なるアプローチを持つWaackingで、様々な角度から自分の最も好きなスタイルを見つけられるようとにかく多角的にレッスンしていきます。
ウォーク、ポーズ、腕の使い方などのWaackの全ての要素はもちろん、カルチャーを学びながらFreestyleではなくどうしたらWaackとして成り立つかを少しずつ理解しながら、振り付けも最後には踊っていきます。
気長に、着実に、基礎をとにかく経た上で、自由に!
自分を解放したい人は是非!

 

 

-Profile-

4歳よりクラシックバレエを始め、18歳でストリートダンスに出会う。米ニューヨークで WAACKING をオリジネーターである TYRONE PROCTER に師事。海外に幾度と渡りWaacking、Punking を学び東京という地に逸早く斬新なセンセーションを巻き起こしたパイオニア的存在。新しいものを取り入れる傍ら、日本の踊りのドープな部分も学んでいる。日本、そして海外の文化を理解した上での踊りには説得力があり、まさに東京の Waackシーンにおいて欠くことのできない存在である。

高い身体能力とダンスセンスを武器に国内外のバトルやイベントで結果を残しており、国内外問わず多数のワークショップやレッスンを行い、多くのアーティストの振り付けやバックアップなどのメジャーシーンでの活動の他、自身のモデル活動の経験とダンスを活かした独特なスタイルのモデルポージング振り付け、ウォーキング指導なども行っている。

 

 

-Biography(公演・活動・受賞経歴)-

 coming soon..!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ☞Lesson Schedule 

 

 ☞体験入会キャンペーン 

体験レッスンはお電話でご予約可能です(0120-744-583)

 

FACEBOOKVIEW MORE

TWITTERFOLLOW ME