news ニュース

【INHERIT】新型コロナウイルス感染拡大予防対策について

平素よりSTUDIO INHERITをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、2021年4/3よりオープンとなるSTUDIO INEHRITですが、

皆様の安全を考慮した上で、新型コロナウイルスの感染防止対策を徹底しながら営業をさせていただきます。

 

今後の政府の要請や社会情勢により、対応内容の変更を余儀なくされることも十分考えられます。

その際にはあらためて、ホームページ等でご案内させていただきます。

 

営業開始に伴い、各店舗にて以下の取り組みを行い、お客様とスタッフの安心安全を守って参りますので、
何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【施設ご利用時のお願い】

保健所からの指導を元にガイドラインを設け、運営いたします。
安全な運営のために来校される全ての方のご協力が必要です。
以下ご理解、ご協力の程宜しくお願いいたします。
(※尚、ガイドラインは、随時更新して参ります。)

 

プレジャーガレージグループにおける感染拡大予防ガイドライン(2021年9月1日改定)

 

 

①来校時に検温をさせて頂きます。

 

②施設ご利用時は、こまめな手洗いやウィルス除去剤による手指消毒をお願いいたします。

 

③咳エチケットの励行をお願いいたします。

 

④ご来校時、またスタジオ内でのマスク等の着用をお願いいたします。

 

⑤スタジオ・更衣室・待合所をご利用の際は、お客様相互の間隔にご配慮ください。

 

⑥換気・ウィルス除去を毎クラスごとに行います。クラス前後、ご自分が使ったところの消毒等に積極的にご協力ください。

 

⑦その他、新型コロナウイルス感染予防および拡散防止に可能な限りご配慮ください。

 

⑧ソーシャルディスタンスを保つため、スタジオでの滞在時間は最小限でお願いいたします。
※全クラス30分前より来校可能、クラス終了後30分以内には退館をお願いいたします。

 

⑨ソーシャルディスタンスを保つ為、当面の間、スタジオごとに定員制を設けさせていただきます。
尚、定員は状況を見ながら変更させていただきます。

 

⑩接客におきましては、お客様との距離感に配慮し、スタッフからの積極的なお声かけは控えさせていただきます。
ご用の際はお気軽にお声掛けください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【クラス時間短縮について】
 換気、ウィルス除去、ソーシャルディスタンスを保った入れ替えを行うため、各クラス時間を10分短縮いたします。ご理解、ご協力の程お願いいたします。

 

【 全クラス予約制について】

コロナウイルス感染拡大防止の観点から、ソーシャルディスタンスの確保を行うにあたって、スタジオごとに定員を設けさせて頂きました。そのため、来校したにもかかわらず、定員オーバーでレッスンを受けられないという事態を防ぐため、完全事前予約制とすることで、会員の皆さまの安全で確実な受講を継続が可能となりました。

また、来校時はタブレットによる非接触型のチェックインシステムを使います。
これまでのタッチパネル式に比べ、接触する箇所が少なくなり、その点も感染拡大防止になっています。

今後、行政の指導の元、人数制限を緩めていきます。

何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

TWITTERFOLLOW ME