news ニュース

JuNGLE / JuNGLE JAZZ 初級
9月末で終了します(最終クラス9/26)

Jungle-close

 

 

JuNGLE

JuNGLE JAZZ 初級

木曜21:00-22:30@Dst(6F)

9月末で終了します(最終クラス9/26)

 

 

 水曜19:45-21:15@Cst(4F)のクラスは

通常通り今後も開講していますのでぜひお越しください!

 

 

 JuNGLE JAZZ 

※参加資格:高校生以上

こちらのクラスはザ・オープンクラスです。月ごとにコンビネーションが変わります。ガンガン進んでいきます。

初心者クラスを受けてた子はこちらのクラスを目標にして下さいね。

オープンクラスですが、初心者クラスではないのでこちらも、また、容赦はしません。 

 

 

 

 

 JuNGLE 

古くからjazzダンサーとして様々なキャリアを積む。卓越された技術、裏付けされた繊細なディテール、そして何よりもインパクト大大大なビジュアル!!
存在感!!彼女のパフォーマンスからはダンサーが持つべき本来の姿「表現者」である事の意を感じさせてくれる。
形にとらわれず喜怒哀楽をダンスというフィルターを通じ描写する事ができる唯一無二の表現者。中指姫。インディビジュアルjazzダンサー。
(Written by. TAKUYA from SYMBOL-ISM)

プロフィール詳細はこちら

 

 

 STAFFより 

“たった一言で表現が変わる”
ヒ─ル&とfuckのスタイルで強烈なインパクトを残すジャズダンサー、JuNGLE。 大切なのは、踊ること以上に「表現すること」 厳しい言葉の中に愛がある言葉で 「なるほど、こういうことだったんだ!」 「もっと若いときに こういうことを言ってもらっていたら、今の自分はもっと違ったかも」 ということを、良く生徒さんから聞く。 表面的に音楽に乗るのではなく、 その音楽を飲み込み、ダンスを生み出すレッスンは「深い」の一言。 今以上の表現者を目指すなら、このレッスンはオススメ。 いつもよりさらに近い距離で、少人数で、JuNGLE先生の表現が学べるチャンスです。

 

FACEBOOKVIEW MORE

TWITTERFOLLOW ME