news ニュース

Pilates クラス開講決定!! by CONDITIONING WORKS

 

DANCE WORKSでは6月のNEW OPENに向けてダンサーの身体づくりをテーマにした新たなプロジェクト、【CONDITIONING WORKS】をスタートさせます!その1つであるピラティスクラスが6月から開講決定!!

 

_1303-11703

 

《ピラティスの良さとは??》

 

通常のエクササイズとしてではなく、肉体を正すことによって体の働きを正常なものにすることができます。この体の働きによって、ダンスに必要な体幹や、綺麗なボディライン作り、可動域のアップなどに効果的!そして無理のない動きを知ることで、怪我や不調を防ぎ、長く踊れる身体を作れます。

 


 

コンディショニングワークスのピラティスとしては2つのメニューを予定しております:

 

 

①《マットピラティス》

 

◉ マットグループ(6/3〜スタート!)

マットを使ったピラティスのグループレッスン。

予約なしで直接行って受講できるオープンクラスです。

※ 先着7名までの少人数制

 

◉マットプライベート(開講予定)

マットを使ったピラティスのプライベートレッスン。

 

 

②《マシンピラティス》

 

◉ リフォーマーグループ(6月下旬開講予定)

マシンを使ったピラティスのグループレッスン。少人数の予約制。

 

◉ リフォーマープライベート(開講予定)

マシンを使ったピラティスのプライベートレッスン。

 

6月3日から先行して①のマットピラティスがスタート!!

まずは是非、グループレッスンでピラティスの良さを実感してみてください。

 

↓CLICK↓

 

スクリーンショット 2019-05-22 9.34.38

 

 

FACEBOOKVIEW MORE

TWITTERFOLLOW ME