news ニュース

ダンサーの身体づくりをケア!CONDITIONING WORKS始動【6月〜】

 

ダンサーが長く踊り続けられる環境

 

ストイックにダンスと向き合いつつ、怪我なく長く踊り続けられる身体作りが出来る環境をダンサー提供したい!その想いを込めて、新しいDANCEWORKSでは身体作りやケアに特化した様々な体強化専門プログラム「CONDITIONAING WORKS」を展開していきます。

 

自身の身体とちゃんと向き合い踊ることによって、怪我を無くし、可動域を広げ、出来なかった動きを克服する場として是非ご利用下さい。あなたのダンス人生がより素晴らしいものになるはずです。

 

経験者専門DANCEWORKSだからこそ、『踊り続けるダンサーにとって、最も必要な場所』を提供することが、今後のダンススタジオの在るべき姿だと感じております。

 

ダンスは練習すれば上手くなる!もちろん、それは一番大切なこと。ただ、頑張り方を間違えてしまうと、心も身体もボロボロになってしまいます。最初は「楽しい」で始めたダンスが、いつの間にか「苦しい」と感じてはいませんか?一度壊してしまった身体を修復するにはとても時間がかかります。怪我をして、ダンス人生に幕を下ろす、、、そんな後悔だけは絶対にして欲しくない!ふと自分のダンス人生を振り返ったとき、「あ〜楽しい人生だなぁ」って感じてもらいたい!ダンスってそういうものだよね!って事を、もう一度考え直す良い機会になれば良いなと思います。

 

その為にもこの機会に是非ご自身の身体と向き合い対話をしてみて下さい。

 

 

↓CLICK↓

 

スクリーンショット 2019-05-22 12.14.00

FACEBOOKVIEW MORE

TWITTERFOLLOW ME