news ニュース

DANCE WORKSをご利用の皆さまへ【新型コロナウィルス対策について】※3/30更新

コロナ0330w

 

2020年3月30日更新

お客様各位

日頃より DANCE WORKS をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

また、新型コロナウイルス感染拡大防止を踏まえた営業自粛につきましては、
皆様からご理解ご協力を賜りましたことに御礼を申し上げます。

 

DANCE WORKSでは営業再開に向け、皆様に安心してレッスンを受講していただける為の対策について十分に検討をおこなって参りましたが、

改めて4月5日(日)まで休講期間を延長する判断をいたしました。

 

なお、政府方針や行政機関等の指導により、休講期間を変更させていただく場合がございます。
感染の拡大を収束するべく、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願いいたします。

 

●休講期間延長について
休講延長期間:3月31日(火)~4月5日(日)

この期間は、ファンクショナル(マッサージ)、スタジオレンタル等の使用も全て禁止とさせて頂きます。

6日間の月会費の返金は致しかねます。なお、6日以降延長になる場合は、社内で検討し、今後の状況に応じてお知らせいたします。

 

●5月分各種変更手続きについて
「2020年4月末退会」「2020年5月分からのコース変更」のみの手続きフォームとなります。

手続きフォームはこちら

※締切:4/5(日)20:00まで(この時間を過ぎたものは受理できませんのでお気をつけくださいませ)

退会に関しては、現在のお手続きで4月分までは月会費が発生致します。
※月会費等の未納がある方は手続きが受理できません。未納がある方は、営業再開次第、窓口にてお支払いをお願い致します。

 

大変ご迷惑をおかけいたしますが感染の拡大を収束するべく、 何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
今後も、政府および関係機関等の方針に従い、対応を検討して参ります。

引き続き DANCE WORKS をよろしくお願いいたします。

 

 

【イベント中止に関してのお知らせ】

3/31(火) DANCE WORKS KIDS発表会「ザ・チョウドテン」

4/17(金)~19(日)ダンス公演「Starting Point

上記の2つのイベントは開催中止となりました。

今後、延期等が決まり次第、ホームページにてお知らせをさせて頂きます。

 

FACEBOOKVIEW MORE

TWITTERFOLLOW ME