kids キッズニュース

キッズ向けのピラティスクラス開講!!

 

DANCE WORKSでは6月のNEW OPENに向けてダンサーの身体づくりをテーマにした新たなプロジェクト、【CONDITIONING WORKS】をスタートさせます!その1つであるピラティスクラスが6月から開講決定!!

その中でも、8歳〜19歳の若い層を対象にした”キッズ向けのピラティスクラス”を開講します!!

 

初回は¥1,000で受講可!!

 

_1303-11703

 

《ピラティスの良さとは??》

通常のエクササイズとしてではなく、肉体を正すことによって体の働きを正常なものにすることができます。この体の働きによって、ダンスに必要な体幹や、綺麗なボディライン作り、可動域のアップなどに効果的!そして無理のない動きを知ることで、怪我や不調を防ぎ、長く踊れる身体を作れます。

 

◉ PG KIDS(※対象年齢:8歳~19歳 マットグループノーレベル)

マットピラティスグループレッスンノーレベル。

お子様~TEENSの若い層に向けたマットピラティスクラスです。小さいうちから体幹を鍛えることで、より質の高いダンサー向きの身体を作ることができます。ピラティスが初めての方にもぜひチャレンジして欲しいクラスです。

 

毎週金曜日@2Fコンディショニングルーム

①18:15-19:15(7名限定)

②19:30-20:30(7名限定)

※どちらのクラスも先着7名のみの受講となりますので、受講希望の方は少し早めにお越しくださいませ。

2クラスともレベルの設定はございません。ご都合の合う時間帯でぜひ受講してみてください。

新規の方のご予約はこちらから

 

インストラクター:智子先生

智子先生は現役のダンサーであり、キッズ上級クラスを受け持っているSHIHO先生とも大の仲良し♡

とっても優しくて明るい先生なので、ぜひみんなチャレンジしに来てくださいね!!

 

須田智子

 

智子先生からのメッセージ

↓↓↓

ピラティスのメソッドを使い
背骨、関節をしっかりと動かして
ストレッチや
バランストレーニングをしっかりとやっていこうと思います!

しっかりとした体幹と柔軟性を身につけて
表現力につなげていって欲しいなとおもいます!

アップが嫌いな方
ぜひ一度受けてみてください!

 

↓ピラティスの詳細はこちら↓

スクリーンショット 2019-05-22 9.34.38

FACEBOOKVIEW MORE

TWITTERFOLLOW ME