event news 発表会:ニュース

これを読んだら舞台に立ちたくなる!
「art dance tribeの6つの魅力とは!?」

 


発表会を超えた発表会。それがart dance tribe。
1年で1番大きな舞台で踊ることができる。なんと1公演2,000人!!
今年は20回目という大きな節目に、松田尚子がディレクション。
22名の振付師もワークスでしかできない事に挑んでいく。
出演者もダンスへの想いが強いダンサーが多いので切磋琢磨して刺激しあい、最高の仲間にも出会えることだろう。


この舞台に立つ6つの魅力を一挙公開!

魅力1
一流の振付師による作品力の高さ」

ダンスワークスでしかできないことに先生達も挑んでいるのでクオリティの高い作品に参加することが出来る。

 

魅力1

 

 

 

魅力2
「作品力を上げる十分なリハーサル」
発表会の域を超え、ハイレベルな舞台なのがダンスワークスの発表会。 本番、万全な状態で挑めるよう十分なリハーサルの時間を設けています

 

魅力2

 

 

 

魅力3
「出演者の意識が高い」
ダンスへの想いが強いダンサーが多いので、お互いに切磋琢磨して刺激し合うことができます。

 

魅力3

 

 

 

魅力4
「先生・出演者・スタッフの結束力が強い
全体の一体感が生まれ、感動や達成感が大きく、絆が深まること間違いなし!素敵なダンス仲間にも出会える!

 

魅力4

 

 

 

魅力5
「全公演で6,000名収容」
広い舞台で気持ちよく踊ることができる。1年間の中で1番大きな舞台なので自分たちの踊りをより多くのお客様に観てもらえます! そこから仕事に繋がる事も!?

 

魅力5

 

 

 

魅力6
「スタッフのケアが厚い」
出演者が気持ちよく舞台に立てる環境を常に考えてスタッフも本番に挑んでいます。最後までできる限りのサポートをしていきます。愛情200%

 

魅力6

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

全作品承認制となりますが、各先生、承認基準や条件が異なります。

 

ご確認頂き、承認をもらった上で申し込みください♪

 

 

ADT20_PC

 

FACEBOOKVIEW MORE

TWITTERFOLLOW ME