twitter facebook facebook_02 facebook_03 instagram line line02 youtube mail mail_02 Arrow right Arrow right_02 Arrow left Arrow down Arrow up icon close(バッテン) Home other other_02 other_03 other_04 other_05 other_06 other_07 other_08 other_09 other_10 new! schedule schedule

event news 発表会:ニュース

【ART DANCE TRIBE vol.23】ご来場頂くお客様へのご案内

 

 

 

この度はDANCE WORKS発表会
ART DANCE TRIBE vol.23 𝙄𝙢𝙖! 𝙈𝙖𝙩𝙖! 𝙊𝙙𝙤𝙧𝙪 の

チケットを購入して頂き、誠にありがとうございます。

 

当日は、コロナウイルス感染拡大防止の為、

来場時の混雑を防ぐ為、いくつかお願いがございます。

お客様に安心して鑑賞して頂ける環境を提供できるよう努力いたします。

ご来場前にご一読頂けますと幸いです。

  

 


 

 

・本公演の上演時間は約2時間30分(休憩15分含む)を予定しております。

 

・開場前まで、会場内のお手洗いのご利用はできません。

 

・コロナ感染症対策のため、出演者との面会はできません。

 

・出演者、関係者へのプレゼント、お手紙のお預かり、

ロビー、楽屋等へのお祝い花は、辞退させていただきます。

宅急便などもお受け取りしかねますので、ご了承ください。

 

 

 

◆入場時に検温とアルコール消毒のご協力をお願い致します。

 

◆劇場内ではマスクを着用し、咳エチケットにご協力ください。
マスクを着用していないお客様のご入場はご遠慮いたただきます。

 

・開演時間直前にご来場の場合、開演までにご着席いただけない場合がございます。

通常より時間を要するため、開演時間に余裕を持ってご来場ください。

 

◆遅れてきたお客様は、本編の都合上、

入場をお断りさせて頂く可能性がございます。

指定されたお席へご案内できない可能性もございますので、

開演時間には間に合うように会場へお越しください。

 

開演5分前には席にご着席して頂きますようお願い致します。

着席してからの私語は控えて頂きますようお願い致します。

 

・置きチケット(有料)のお客様、受付の混雑が予想されますので、

代金ちょうどでお持ちいただけるようにご協力お願いいたします。

 

[ チケットについて ] ※事前にチケットを受け取っているお客様

・入口での密集を避けるため、必ず入場前にチケットの確認と

緊急連絡先の入力を済ませてからお越しいただくよう、ご協力をお願いいたします。

 

・スクリーンショットはトラブル防止のため使用不可とさせて頂きます。

(譲渡機能で譲渡したチケットまたは印刷した紙のみ、利用可能とさせていただきます。)

 

・譲渡機能以外での受け渡しの場合は当日入場できない可能性も御座いますので、

必ず事前案内に沿って、受け渡しをお願いいたします。

 

◆チケットを忘れてしまった場合はご入場頂けません。

紛失・盗難などいかなる場合においても

チケットの再発行は出来ません。

 

◆新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、

事前に電子チケットへ緊急連絡先の入力をお願いいたします。
万が一新型コロナウイルスに感染された方がご観劇された場合には、

保健所に速やかに報告するとともに、

ご来場者様のお名前、緊急連絡先を保健所と共有させていただきます。

 

◆チケットに記載の公演以外はご入場いただけません。

 

◆上演中は、携帯電話、

アラーム等音の出る機器の電源は必ずお切りください。

 

◆当日、帽子を着用されているお客様は、後ろのお客様のために、

観覧時のみ帽子をお脱ぎ頂きますようご協力をお願い致します。

 

◆周囲の方の視界を塞いだり、過度にご迷惑となるような行為は

お止めくださいますようお願いいたします。

 

◆開演中の写真撮影、ビデオ撮影、録音等はご遠慮ください。

 

◆お車でのお越しはご遠慮ください。

 


 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

観覧に来て頂くお客様にとって

素敵な時間を提供できるよう準備して参ります。

道中はくれぐれも気を付けてお越しくださいませ。

 

皆様のお越しを出演者、スタッフ一同、

心よりお待ちしております。