event news 発表会:ニュース

【サプライぶ出演者の皆様へ】置きチケットサービスについて

今回WORKS発表会「サプライぶ」では、1人でも多くのお客様に観に来て頂きたいこともあり、

出演者の皆さんのチケットも置きチケット(有料)としてお預かりすることになりました。

 

ただ、皆さんのご協力がないとお客様をお待たせし、開場時の混乱を招く恐れがあります。

 

皆さんが気持ちよく舞台に向かえるよう、以下の注意事項を守り、ご協力いただきますよう何卒宜しくお願い致します。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

■出演者お一人様につきお預かりできる置きチケットは枚までです。

 

■専用の封筒を300にてご購入いただきます。お預かりできるのは専用封筒のみです。

封筒の表面を記入し、チケットを入れて提出してください。

 

 

■封筒購入&提出提出場所

6/30・7/1、7/7・8全体リハーサル会場

または

①の公演は 7/14 15:30まで

②・③の公演は 7/15 9:30まで @人見記念講堂

 

上記の場所でしか購入、お預かりはできませんのでご注意ください。

 

 

■1つの封筒に複数枚のチケットを入れる時は、その複数人が一緒に来場することが分かっているお客様のみとしてください。

 

■置きチケットブースでの料金の授受は行いません。精算はお客様と直接やりとりして下さい。

 

■お客様には受付にて「出演者のフルネーム」、「お客様のフルネーム(封筒に書いたお名前)」をお聞きする旨を事前に伝えてください。

お名前が一致しないと封筒を探すのにとても時間がかかり混乱の原因となりますのでご協力下さい。

※ニックネームはNGです。

 

■置きチケットは「人見記念講堂入口 置きチケット受付」にて開場2時間前からのお渡しとなります。

それ以前にお越しいただきましてもお渡しはできません。

 

■万が一チケットの入れ間違いや、置きチケットが無いという場合は、お客様には正規の値段でチケットをご購入頂きます。

 

■各回開場2時間前より入場整理券をお配りしています。

整理券をお配りする際は自由席チケットが必要となり、自由席チケット1枚につき整理券1枚のお渡しとなります。

開場時は整理券番号順にご入場いただきます。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

以上の事がお守り頂けない場合は、置きチケットのお預かりをお断りさせて頂きます。

何卒ご理解・ご協力を宜しくお願い致します。

 

DANCE WORKS

FACEBOOKVIEW MORE

TWITTERFOLLOW ME